hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

追加シェル「フリルダム国家」をいただきました

自作ゴースト「ナナとくろねこ」の追加シェルをかいていただきましたというお知らせです。

 

fri_image.jpg

クリックで拡大

フリルダム国家というお名前のシェルです。こんな感じです。自分でいつか描こう描こうと思っていて中々描く機会がなかったドレスシェルです。柔らかそうなまつげと口ぱくぱくがすごくかわいいです。文字通り、フリルの量がすごいです。

紹介のスクリーンショットに使った壁紙は画像検索から、バルーンはこちらのサイトさんののあの子が眠ってる・赤を使用しました。オシャンティです。

こちらで配布されています。ありがたやありがたや。

本当は17日にいただいていたのですが、PCさんが云々で確認が遅れてしまいました。ゴメンナサイ。

 

私も誰かに追加シェルをプレゼントしたいなぁと思ったことは多々あるのだけれど、チキン()なので中々手が出せずにいます……うーん、この機会に何か…