hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

Ghost「雪葵V2」公開

meumeu.jpg

※めうめうのランダムトークはありません(今のところ)

 

1月か2月ぐらいからずっと止めていましたが

ずっとほぼ完成形で持て余している状態だったので

ええいこの際公開しちゃえと「仮公開」というかたちで公開いたしました

(2個ほど前の記事で言っていた弐寺の曲別攻略抜きでの公開のため「仮」としています

決してうさぬこではありません)

 

予告記事でほとんどばらしてるけど、メジャーバージョンアップによって

色々な機能や遊びが追加されているので

是非10分ほどいじり倒してみてください

あのあと追加した機能もあります

 

また、雪葵V2のシェルを旧雪葵用に調整した

旧雪葵用追加シェルもあわせて公開しているので

よければそちらもどうぞ

 

 

おまけ

ゲーセンスタイル

 

ツイッターにもアップした、すすぎちゃんゲーセンスタイル

夏でも冬でもニーソは欠かしません