hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

とってもとってもラテールな日々

こんにちは、ゆゆぴかです。

*最近はラテール漬けな日々を送ってました。

f:id:uyxu:20160114203850p:plain

新キャラのエレマス・雪葵(すすぎ)ちゃんを……

f:id:uyxu:20160114203916p:plain

こう。

f:id:uyxu:20160114203928p:plain

こう。

 

以前ラテールしていた時からちょっぴり憧れていたファントムメイジにしました。この間わずか2日間。最近のラテールほんとぱねぇ……。

他にも、前ラテールをやっていた知り合いとか巻き込んで、私が立てた身内ギルドは結構賑やかになってまいりました。ありがたき幸せ。。

しかし、昨日からずっと長引いているメンテナンスのおかげで一同悶々とした日々を過ごしております。早くキャラ育てたーい!植物園行きたい!TA妖精樹行きたい!ってずっと叫んでる!最近ラテール疲れたから~とか言いつつ、無いと無いで結構寂しいね。

 

*弐寺もした

今日の午前中、暇だったからゲーセンへ行って弐寺してきました。私の後に来たお兄様。DPerだしSPは12にフルコンが十数曲ついてたり!段位は十段だったけど、今日皆伝と中伝?が解禁されたのでもうそっち早く受かっちゃってよYOU!って心の中で思っていました。

f:id:uyxu:20160114204342j:plain

唯一の収穫これ。Erosion Markが(なんとか)ハード乗りました。

最近自分の精度の低さほんっとにくやしくて。ご覧のとおり今作やった曲でもミスカン倍ですしね。これはひどいので10にエクハつけたりしてなんとか精度つけようと思ってます。その前にPASELIが尽きて死ぬ。

 

以上、短いですが私の近況でした。ではまた。

宿題やれよ~!