
hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ダンシングがぞうにっき

こんにちは、ゆゆぴかです。

f:id:uyxu:20160124105327j:plain

ダンス撮影後、猫さん2匹とスリーショット

 

★先日踊ってみた動画を初めて投稿してまいりました。

早速たくさんの再生、コメント、マイリストをいただけてゆゆぴか嬉しい限りです。


【踊ってみたダイジェスト】1月24日【ニコニコ動画2016】

こちらでご紹介いただいたので、改めて自分の投稿した動画とともに(一部分ですが)見てみたのですが、やっぱり皆さんレベル高いなぁ…と。初投稿とか風メチャクチャきつかったとか誤魔化しまくってましたけど、そんなの関係なく。やっぱりバランス感覚とキレが圧倒的に足りないなーと思いました。大げさなぐらい手足動かしちゃったほうがいい気がしますね!

早速次の投稿に向けて宅撮りで練習してるのですが、動きに迷いがある。あと動きが小さい。この2つが当面の課題でございます。がんばります。

 

アイカツカード

f:id:uyxu:20160126215907j:plain

正直ダンスフュージョンだけあればよかったので。金欠のため16年3弾はロクに回せそうな気がしないので、ダンススターコーデだけ中古で購入しました。ダンスフュージョンええわあ……。眺めてるだけで幸せです。あぁ凛ちゃん。あーラブゲ。

プリパラと違って、アイカツカードはこの「所持してる感」が半端無く良いと思います。16年2弾CPの手触りとか高級感抜群で大好きでした。

 

とび森してました

f:id:uyxu:20160126133513j:plain

ジョニーさんがはじめて流れ着いてきてたり。ロシア行きたかったらしいです。後日マトリョーシカのおみやげもらいました。

f:id:uyxu:20160127154149j:plain

金のパチンコを撃ち落としちゃったり。これで3WAY SHOTだ!

f:id:uyxu:20160127154217j:plain

twitterのフォロワーの夙夜ちゃんと通信したり。お宅のドアを塞がれてしまったので、私はひたすら網でこじあけてました。決して取り立て屋ではありません。

基本化石掘る、フルーツ拾って貯める売る、コーヒー飲む、店一通り見るのルーチンワークになってしまってるのですが、日常にちょっとした変化があると嬉しいものですな!

 

★ジュースもらいました

f:id:uyxu:20160127154250j:plain

昨日お家に届いたこちら。(ソメラちゃんは無関係です)

f:id:uyxu:20160127154312j:plain

中身はじゃーん!仲良しさんのるーくんが買ってくれた、チェリオのボディーガードというエナジードリンク×20本

twitterではモンエナとかのエナジードリンクのことを魔剤言うのが流行ってますけど。これは魔剤というより神の賜物でした…。既に飲んだことのあるるーくんは「レッドブルの味がする」と仰ってましたが、それよりも炭酸もやわらかめで味も甘いのでゴックゴク飲めちゃう!本当によいものをどうもありがとう……。大事に飲みます。

 

ラテール近況

f:id:uyxu:20160127160943p:plain

マニピュレーターに転職しました。前回紹介してなかったっぽいので一応。現在191Lvです。やっと周りに追いついてきたね!

f:id:uyxu:20160127160947p:plain

ギルドプラントしましたよ。元々ソロギルドで立てたMiracle5ymphoXですが、身内をあれこれと巻き込んでいるうちに人数もこんなにたくさん。1度目の開催の時はこごろーちゃんしか居なかったのですが、今回は5人も集まってくれました。みんなありがとう。

f:id:uyxu:20160127160950p:plain

ちなみに中身は温泉でした。近距離職で1時間のぴょんぴょんは苦痛…!でもギルドサンドたくさん作れたので満足でした。次回は2/6か7辺りかな~?またプラントが育ったらギルメンの皆に呼びかけようかと思ってます。

現在メンテナンス中なのですが、メンテナンス終了後にダーツ衣装と交換できるチケットが配布されるそうなのでちょーワクワク。何と交換しようかいまだに迷ってます。

 

現在の近況はこんなところです。

音ゲーも女児ゲーもやりに行けてないのでちょー行きたい!身体がウズウズしております。あー!!!