hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

YouはShock!

こんにちは、ゆゆぴかです。

f:id:uyxu:20160215140549j:plain

がっつりiPhone割りました。今日めちゃくちゃ風が強くて、チャリこいでるときにポケットからすっぽ抜けて、右上の角からゴツンと…。そんな急所攻められちゃ困るぞー。上の方の情報めっちゃ見づらいじゃないか!やっちまったなぁオイ!

f:id:uyxu:20160215140902j:plain

画面の破片ぽろって取れちゃうし。噂には聞いてたけどiPhoneって本当にモロいんだなー。怖っ。あと1年ぐらいこのiPhone使い続けないといけないよー。いつか慣れるかしら…。

気を取り直して今日昨日のできごと~。

 

*弐寺しにいきました

f:id:uyxu:20160215114757j:plain

f:id:uyxu:20160215115038j:plain

なけなしのPASELI(390Pしか残ってなかった)で。Honda曲をやれば、copulaで削除されちゃったKYAMISAMA ONEGAI!が復活するんじゃない!?ということでこの2曲。ポップンにも2曲ほどあった気がするけどそれは次の機会ね。日課にしてた曲が削除されちゃうとこんなにも寂しいなんてね~。早く戻ってきてねキャミサマ。

 

*とびもりにっき

f:id:uyxu:20160215141354j:plain

前回ブログ更新時には開店前で行けなかったホームセンターまめつぶに行ってきたよ。音楽が買えるようになってる!そして家具の品揃えがぐーんと増えたよ~。捗るー。

f:id:uyxu:20160215141400j:plain

レイジ君生きててよかった。びっくりだよ。

f:id:uyxu:20160215141407j:plain

草むしりサービスとかやってるらしいが、今は美しい村条例を制定してるので必要なし!素晴らしき。にしてもレイジ君ホント癒しだ。

f:id:uyxu:20160215140222j:plain

カフェ家具のためにおバイトしてたらなんかめちゃくちゃ怖い人が来ました。恐る恐る接客(攻略見ながら)…。

f:id:uyxu:20160215140330j:plain

彼のお好み、ブルーマウンテンのコーヒーをいれてあげたら普通に喜んでくれたのでホッ。伝説のコーヒーマスターは←のハトさんだよカンロクさん!ハトさんガーンってなってたから!ちょっと!!

f:id:uyxu:20160215140931j:plain

あとは久しぶりにエイブルシスターズに新作のスカートが入荷してたので、同じく新入荷してたニットと一緒にコーディネート。地味子ちゃんになったゾ。

 

今日のところはこんな感じです。

ラテールの方は、明日いよいよ新しいギルドさんへの加入日だ。ワクワク~!