hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

今日の森(夢更新したよ!見に来てくれ!)

こんにちは、ゆゆぴかです。

今日は朝から退屈な一日でした。ラジオにメールめっちゃ送ったけど一通も読まれへんかったし~。くそー悔しいぞ。

 

*とび森日記

f:id:uyxu:20160217111959j:plain

日課のお店めぐり中、新作スカートはっけーん!即購入。←のネクタイ付きシャツもオシャレだったので一緒に買ってしまいました。

 

その後はうちの初期メン、リチャードくんにお家にお呼ばれしたのでご訪問。

f:id:uyxu:20160217124454j:plain

f:id:uyxu:20160217124531j:plain

ハニワがカクッてなる瞬間のスクショがうまくとれず四苦八苦。諦めた。

 

その後はプレゼントのおつかいで、ナイルちゃんと中身当てゲーム。見事正解!ところでナイルちゃん…、我が妹が作ったマイデザイン着てるんだけど全然似合ってないぞ。

f:id:uyxu:20160217125105j:plain

この目細めた表情おもろすぎでしょw

f:id:uyxu:20160217125140j:plain

ところで→のマーライオンは自分がプレゼントしたものなんだけど…、この部屋にはちょっとシュールすぎたかなwナイルちゃんにジョニーからのプレゼントを送りまくってワールドツアーな部屋にしよう作戦でも敢行するか。

f:id:uyxu:20160217125150j:plain

f:id:uyxu:20160217125152j:plain

あ、これ水止められるんだ。今知ったわ。

 

ちなみにナイルちゃんとの中身当てゲームで貰った服はこの「MVP Tシャツ

f:id:uyxu:20160217125259j:plain

ダセェ。

f:id:uyxu:20160217125717j:plain

もういっちょダサ服。村民に押し付けられた…。

 

それからそれから、店員さんもリアクションに反応してくれるという情報を仕入れたので早速Rパーカーズへ。

f:id:uyxu:20160217130012j:plain

仲良し夫婦だ~って感じ。パァ!

f:id:uyxu:20160217130040j:plain

村長「わ、私がリメイク頼んだ家具が…ない…だと?!!」

リサ・カイゾー「ナ、ナンダッテー」

 

喫茶ハトの巣で一息。平日のこの時間帯リセットさんに会うの2回め。

f:id:uyxu:20160217130243j:plain

私のための特別な一杯はミルクたっぷりブレンドコーヒーです。リアルでも牛乳とコーヒー1:1のコーヒーミルクが大好き。

f:id:uyxu:20160217131532j:plain

ウンメェ~ッ!!完飲。

 

その後、アルバイトにて。ハンバーガが来店したぞ。

いや、ラテンな色合いだってことはわかるんだけど。もう後頭部がハンバーガにしか見えないよ。

f:id:uyxu:20160217130414j:plain

たぬきち初来店。不動産屋の時と違ってちゃんとお出かけ着着てる。エライぞ

f:id:uyxu:20160217130608j:plain

 

マグロちゃん、キボウガミネ村やめるってよ。キボウガミネ村は村民入れ替え強化月間に入るので潔く見送ります。バイバイマグロちゃん。

f:id:uyxu:20160217132745j:plain

 

サルモンティに売りつけられた美術品、リサさんに調べてもらったらまさかの本物でした。ふぉ~珍しい。

f:id:uyxu:20160217133349j:plain

早速寄贈したよ。相変わらずコメントがテキトーだね!

f:id:uyxu:20160217133508j:plain

 

明日にはここに交番が出来るよ!駅前の交番、いい立地だ。明日が楽しみ~。

f:id:uyxu:20160217133610j:plain

 

あとネットで「かっぺいが歌ってる時にめっちゃボタン押すと飛ばせる」という情報を仕入れたので試してみた。

f:id:uyxu:20160217134818j:plain

f:id:uyxu:20160217134823j:plain

f:id:uyxu:20160217134829j:plain

かっぺいさん、発言がメタいよ…。もう飛ばさないからゆるして

 

最後に。欲しかったリアクション手に入ったし、村の中身もガラッと変わったので、夢とソパカ更新しました。夢番地は変わらずこちら。村に草ボーボーのそこのお前!キボウガミネ村の夢に含まれている絶望感はキボウガミネ村1村分だぜ!見に来てくれー!

f:id:uyxu:20160217173454j:plain