hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

とび森とラテールの日記

こんにちは、ゆゆぴかです。今日はマジでタイトルそのまんまです。

 

*とび森

f:id:uyxu:20160218145718j:plain

f:id:uyxu:20160218144929j:plain

昨日募金完了したモダンな交番が建ってました~!完成記念式典のことも忘れて早速お邪魔します。

f:id:uyxu:20160218144952j:plain

f:id:uyxu:20160218145023j:plain

おまわりさん、挨拶ビシッ!って感じでチョーかっこいい。落し物は特に気になるものがなかったので全スルーしてきました。入れ替わったり増えたりすんのかな?これ。

 

おまわりさんの情報によると、いなりギャラリーが出店されているとのことなので来てみた。

f:id:uyxu:20160218145141j:plain

本物は既に博物館に寄贈済みのものでした、残念。でも買う。

 

それからやっと思い出したかのように完成記念式典!昼間に開くと人めっちゃ来てくれる~。

f:id:uyxu:20160218150217j:plain

f:id:uyxu:20160218150251j:plain

何回やっても賑やかでいいね~!

 

その後早速次の公共事業へとりかかりはじめました!次、キャンプ場建てます。この公共事業が終わったら一旦止めてオウチの借金返済に専念するね!

f:id:uyxu:20160218150905j:plain

お次はキボウガミネ村のアイドル(?)のりまき君にお家に誘われました。

f:id:uyxu:20160218152420j:plain

f:id:uyxu:20160218152822j:plain

タンス開くとこんなメッセージ出たりするんだな。タンスにフラミンゴをねじ込むんじゃあない。このあと押し付けられそうになりましたが断りました。足折れてそうだもん。

お次はナイルちゃんからのおつかいにて。同じものを2個買っちゃったからっておつかいの方をプレゼントしてくれました。

f:id:uyxu:20160218175354j:plain

f:id:uyxu:20160218175408j:plain

f:id:uyxu:20160218175459j:plain

中身はぞうの滑り台。どんなものかをRパーカーズに展示することによって確認するというむごい技。

本日の南の島はマーメイドなスクリーンでした。お!初見。思わず交換。

f:id:uyxu:20160218190105j:plain

さっそくお部屋に配置してみたけどうーん、これじゃ椅子に座れへんなぁ。

f:id:uyxu:20160218192719j:plain

これで解決!

f:id:uyxu:20160218192802j:plain

 

お気に入りのライオネルのお宅へ訪問。じゅうたんの上に直でジャグジーバスを置いてたり、ロココなタンスの上にすき焼き(私が贈りました)が置いてあるというカオス環境である。

f:id:uyxu:20160218202449j:plain

そのロココなタンスについて、ライオネルより。下着もズボンもないってどういう生活??

f:id:uyxu:20160218202600j:plain

 

*らてーる

新しいギルド「ぽりあんな」に入れていただき初のプラント収穫!(入って2日目)人数メッチャ多い。

f:id:uyxu:20160218225233p:plain

f:id:uyxu:20160218225404p:plain

中身は狂気炭鉱だったよ!温泉だったらスタシ楽だなーと思ってスタシで来たらこれ。完全にフラグ回収である。1時間ひたすらチャットを楽しみつつ掘り掘りしてました~。土まみれ。

f:id:uyxu:20160218225828p:plain

その後はギルメンの皆さんと一緒に世界樹→イミルきめました!身内だけで回れるって楽しぃ!そして皆さん強い!チョー楽しかった~。あとは突然変異メカプリリンをギルメンさんと全ch探しまわったり!久しぶりにとーっても充実したラテールでした!

 

それでは今日はこの辺で。歯磨けよ~(1ループ)