hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

お仲間お迎え

こんにちは、ゆゆぴかです。

*おでかけしたよ

今日は家族でショッピングモールにおでかけしました!特にお買い物とかしたわけではないんですが、ゲーセンのクレーンゲームでこちらをGET。

f:id:uyxu:20160220155332j:plain

パンモロミクさん人形。15センチ足らずぐらいのちいさなお人形さんです。なんと400円でとれた!うれスィー。お部屋のお仲間がまた一人増えました。ミクさん系はLOL -lots of laugh-衣装のフィギュアにつづいて2種類め。

f:id:uyxu:20160220190351j:plain

たまたまマクドでお茶しようということになったのでハッピーセットを妹の分・自分の分と2食分注文!中身はこちらの2種でした。DTRサイリウム、色合いがゆめかわでとっても良し~。

f:id:uyxu:20160220153310j:plain

おまけのクリアファイルも描き下ろしイラストでとってもきゅーと!頬にジュースを添えるそふぃかわゆす……。これもお部屋に飾ろうっと!

 

*今日の森

f:id:uyxu:20160220111950j:plainf:id:uyxu:20160220114617j:plain

お部屋の左側が増築されてこれマジ?じゃなくなりました。

f:id:uyxu:20160220114114j:plain

今日もエイブルシスターズに新作スカートが置いてあったので早速購入♪

f:id:uyxu:20160220112142j:plainf:id:uyxu:20160220112005j:plain

公共事業で作ったベンチも無事完成してたよ!早速座ってみる。早く誰かが座ってるところを見てみたいなぁ。この間も言ったけどこれで公共事業は一旦休憩して、おうちの増築に専念するよ。

お次は、後ろに見えているハッケミィさんのテントにお邪魔してみた。

f:id:uyxu:20160220112648j:plainあ、スマセン…

f:id:uyxu:20160220112931j:plain

「メンズのボトムス」を着用すると災いから逃れられるとのことなので、この間購入したズボンをはいてみました。白・黒・青で纏められてて我ながらナイスセンス!

確かに今日走ってたらコケまくってたけど、ズボンにはきかえてから全然コケなくなりました。占い効果スゲェ。

f:id:uyxu:20160220112029j:plain

昨日建ったばかりのキャンプ場に、今日早速お客様が!ちょーイケメンだけど。悪いけどこの村満員なんだわ今~。また来てくれ~。

今日お出かけしたところにニンテンドースポットがあったので、初めて通信家具を受け取ってみた。Campusベッド…いらんw

f:id:uyxu:20160220141039j:plain

まぁもらえるものはもらっとこう。タンスパンパンだけど。

お次は大好きなナイルちゃんがお家に来たいと言ってくれたのでお招きしたよ!

f:id:uyxu:20160220170459j:plain

どの部屋に連れて行っても入り口から先に来てくれないんだけど…。

f:id:uyxu:20160220170749j:plain

ずっとジーっとしてる。左の部屋増築したばっかりで何もないのは分かるけどちょっとぐらい動いてよ…w