hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

マグロちゃん、キボウガミネ村やめるってよ

こんにちは、ゆゆぴかです。

母親について図書館に行ったら、PCコーナーで子持ちの若い女性が若い男性にナンパされているところに遭遇しました。

男性の方からメアドとtwitterアカウントの交換を申し出てきたと思ったら、女性の方から「力ありそうですね」と男性を褒める発言が出てきたり…私は近くのビジネス書コーナーで『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』を読んでいたのですがその二人の良さげな雰囲気のせいでまったく内容が頭に入ってきませんでした。おい既婚者。

 

本題。

今日は前にも書いたとおりマグロちゃんが引っ越す日です。

f:id:uyxu:20160222110910j:plainf:id:uyxu:20160222110914j:plainf:id:uyxu:20160222110916j:plain

良い奴だったよ……。最後までのりまき君に喰われなくてよかった。どこか引っ越した先でも元気でね。

今日はなんと広場に初のグレースさん来訪!記念すべき一度目ののお題は「無難」。

f:id:uyxu:20160222112914j:plain

↓の格好ではアウトでした。無難な帽子や靴なんて持ってないよー!どうしよー!

f:id:uyxu:20160222113443j:plain

ファンシーなアイテムとMIXしてみたよ!リベンジそして合格。ホッ。

f:id:uyxu:20160222114009j:plain

グレースからのご褒美はこちらの「ゴージャスラブソファ」ちょっと周りの家具が白いので浮き気味だけどおっしゃれ~!ゴージャス家具でお家を埋め尽くしたい!

f:id:uyxu:20160222114216j:plain

グレース来訪フラグ立ったってことは…!急げば春になってる頃にはグレイシーグレース開店できるかしら?プリンセス家具にめっちょ憧れてるので早くOPENしてほしいぞ~!

お次は日課の喫茶店バイト。今日のゲスト枠はしずえちゃんのふたごの弟(最近知った!)、ケント君!弟キャラと知った瞬間にこの…可愛さが倍増!

f:id:uyxu:20160222171330j:plain

f:id:uyxu:20160222171402j:plain

この恍惚の表情。最高にラブリー。

f:id:uyxu:20160222171407j:plain

こんな可愛いのにシブい趣味しやがって。

そんな感じで癒やされながらバイトを終えたあと…おや…マスターの様子が…?

f:id:uyxu:20160222171439j:plainf:id:uyxu:20160222171442j:plain

カフェの制服ゲット!!やったぜ。

f:id:uyxu:20160222171457j:plain

その場で早速お着替えしちゃった!この制服可愛いから欲しかったんだ~!マスターありがとう!!でも寒いから今のうちは長袖着るね……

f:id:uyxu:20160222171635j:plain

オ・シャ・レじゃ~♪♪♪早く暖かい季節になって着たいよ~。

今日のライオネル。

f:id:uyxu:20160222171750j:plainf:id:uyxu:20160222171753j:plain

は?(威圧)

f:id:uyxu:20160222171800j:plain

いらぬ。

f:id:uyxu:20160222171803j:plain

なんかこの感じ、今日は運の良い日だったみたいね。この村の存在のおかげで私の心は毎日幸せだよ。ありがとうライオネル。

今日の村民の会話。ルーズちゃんとナイルちゃん、体操着女子コンビやね。なんかいい服見つけたら送ってあげようかな…。

f:id:uyxu:20160222212523j:plainf:id:uyxu:20160222212528j:plain

それは興味深いね。

f:id:uyxu:20160222212532j:plainf:id:uyxu:20160222212536j:plainf:id:uyxu:20160222212541j:plainf:id:uyxu:20160222212545j:plain

あんれま。

f:id:uyxu:20160222212549j:plainf:id:uyxu:20160222212553j:plain

似合わねーwwww

f:id:uyxu:20160222212559j:plainf:id:uyxu:20160222212606j:plainf:id:uyxu:20160222212611j:plain

いやー間違いなくかっぺいの所為だなこれはwっていうか女子同士でそんな汚い会話しちゃダメ~!!ナイルちゃんの表情が見えない位置だったのが悲しい。

村長としては村民同士もっと仲良くしてほしい感じだね。誰も「誰々と仲いい?自分は微妙かな~」みたいなことしか言わないから。