hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ノリマキリサーチ

こんにちは、ゆゆぴかです。

*ラテールの話

頑張って育ててたメインキャラのゆゆぴかちゃん、ついに200レベル突破しました

f:id:uyxu:20160223222005p:plain

これもひとえに協力してもらえたフレンドとギルメンのおかげ…。スクショで確認したら199→200に約10日かかったみたいだね?のんびりしてたのもそうなんだけど時間かかったなぁ~。とにかく、200レベル突破することによって天コロとか石英とか行けるようになり、一気に視野が広がったのでこれからもラテールをがんばりたいです!

f:id:uyxu:20160223222434p:plain

ちなみに今日はサブを全員突っ込んでいるギルド Miracle5ymphoXのギルドプラント収穫日でした。プラントに入場した瞬間の3人それぞれの反応が結果を物語っているwwwwボスでした。ち~ん(笑)

 

*とび森にっき

もはや日課と化しているとび森のお話。いやだって本当にネタに事欠かないんだもの。

f:id:uyxu:20160223092010j:plain

マグロちゃんの引っ越し跡……。

f:id:uyxu:20160223091817j:plain

昨日家の前に植えた低木は1/3枯れてるし……。

f:id:uyxu:20160223101050j:plain

一本ずつ植えてみる作戦。今度こそうまくいってくれ~。

そして、イベントなにもない日はぺりおさんの配達シーンが見れますな。

f:id:uyxu:20160223092345j:plain

安定のぺりみさん大好き。寝不足でも仕事がんばってね。

今日のナイルちゃん。ナイルちゃんがピラミッド手放すなんて何かあったの…!?!?

f:id:uyxu:20160223094427j:plain

4マスね。ナイルちゃんのお家寝床がないのでベッドを…。

f:id:uyxu:20160223095011j:plainf:id:uyxu:20160223095015j:plain

わ、喜んでもらえた。嬉しい。

f:id:uyxu:20160223095024j:plainf:id:uyxu:20160223095027j:plain

あ、くれるんだ!?

f:id:uyxu:20160223095043j:plain

ナイルちゃんのお部屋がまた一歩ワールドワイドに近づいた…のはいいけど、この向き、おかしいよね…?左右逆じゃない?

お次は喫茶店バイトにて。なんかめちゃくちゃ可愛い子が来たという話です。

f:id:uyxu:20160223140003j:plainf:id:uyxu:20160223140008j:plain

この横顔にきゅんと。

f:id:uyxu:20160223140051j:plainf:id:uyxu:20160223140055j:plain

眼力強し。キザ系のくせにクッソ可愛いじゃねえか!いつかキャンプ場に来たら絶対勧誘する!!

f:id:uyxu:20160223140059j:plain

ルンルン気分でコーヒーを持って帰るジュン君。あー可愛い。あー勧誘したい。

今日のルーズちゃん。ピコーンってなったから話しかけてみたら。

f:id:uyxu:20160223164802j:plain

かがやいてるよ、と返答。

f:id:uyxu:20160223164808j:plain

……

 

あ、そんだけっすか。…

今日のアイーダ。久しぶりのお宅訪問。・・・ん?ツタンカーメン像なんてあったか?

f:id:uyxu:20160223183542j:plain

左の子はミーハーらしい。

f:id:uyxu:20160223183550j:plain

右の子は…????

f:id:uyxu:20160223183711j:plain

第一なんで2体もあるんだよ怖えぇよ……。

 

今日ののりまき

f:id:uyxu:20160223164935j:plain

やーすまんが理解してないなぁ。

f:id:uyxu:20160223164938j:plainf:id:uyxu:20160223173827j:plain

というわけでお宅訪問。前来た時から特にレイアウトの変わりはないね…。

f:id:uyxu:20160223174248j:plain

f:id:uyxu:20160223174255j:plain

え!?ペンギンさん靴下履くの!?!?

他にも、今日はのりまき君色んな所で噂になっていました。

f:id:uyxu:20160223180026j:plainf:id:uyxu:20160223180031j:plainf:id:uyxu:20160223180034j:plain

私達の会話が気になるご様子。ふむふむ、サルモンティと仲がいいんだね。

ユキちゃんからのクチコミ

f:id:uyxu:20160223183947j:plainf:id:uyxu:20160223183952j:plainf:id:uyxu:20160223183957j:plainf:id:uyxu:20160223184000j:plain

ふむ、ルーズちゃんとはつかず離れずって感じなんだね。

昨日住民同士仲良くしてくれ~って書いたけど、のりまき君はさすがキボウガミネ村のアイドル、いろんな人と仲良くしてるみたいでよかったよかった。