hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ジュン君探してます。 #とび森住人捜索中

こんにちは、ゆゆぴかです。

掲題の件。

https://twitter.com/UyupicA/status/702413905084215296

昨日村の喫茶店に来てくれたジュン君を本格的に捜索しようと思ったので。。もしブログを見てくださっているとび森プレイヤーさんの中で、お心当たりの方がいらっしゃったら、ぜひお迎えさせてくださいまし…。キャンプ場の方でも並行して、気長に厳選しようとは思ってるけど。がんばろ。

 

昨日のブログ更新後またとび森を起動したら、リカセンが開いていました。きょうはこちらのエピソード。。。

f:id:uyxu:20160223230622j:plainf:id:uyxu:20160223230625j:plainf:id:uyxu:20160223230632j:plainf:id:uyxu:20160223230636j:plain

人という字の話か…。

f:id:uyxu:20160223230642j:plainf:id:uyxu:20160223230646j:plainf:id:uyxu:20160223230651j:plainf:id:uyxu:20160223230654j:plain

リセットさん押され気味w

f:id:uyxu:20160223230658j:plainf:id:uyxu:20160223230710j:plainf:id:uyxu:20160223230806j:plain

いろんなブログでお目にかかってるおかげでラケットさんが初めましてに見えない問題。目の感じがなんとも言えへん、可愛い。

f:id:uyxu:20160223230812j:plain

リセットさんは相変わらず可愛くないなぁー。愛想悪し。

---ここから今日の話

f:id:uyxu:20160224153000j:plain

アイエエエ!?低木!?低木ナンデ!!??

f:id:uyxu:20160224153954j:plain

同じ種類の低木じゃないと隣同士には育たないのかな?とりあえず左右端の低木は金木犀だった気がするので、ストックしておいた金木犀を植えてみたよ。今度こそうまくいってぇ~。頼むー。

さて、本日もハッケミィさんが来ていました。おじゃましまーす。

f:id:uyxu:20160224153330j:plainf:id:uyxu:20160224153412j:plain

お!持ってるやつだ。初めてである。

f:id:uyxu:20160224153509j:plain

さっそくお家に帰って、装着~。この後ルーズちゃんからプレゼントを貰ったり、ライオネルからRパーカーズより高めに持ち物を買い取ってもらえたりしてちょっぴりイイことあったよ!

 

今日のナイルちゃん

昨日のりまき君宅に行った時に飾ってあった包帯の服。

f:id:uyxu:20160224232205j:plain

これのりまき君に言ったら割とすんなり持って帰らせてもらえたので、一番似合うであろう彼女に速攻で郵便で送りつけたら速攻で着てくれた

f:id:uyxu:20160224155510j:plain

やっぱりきみはエジプトキャラだね、クフフ。

 

今日のライオネル

気に入ってる子には何度も話しかけたくなるものです。

f:id:uyxu:20160224172604j:plainf:id:uyxu:20160224172607j:plain

あらら…。村長としては村民同士仲良くして欲しいものですわ。

f:id:uyxu:20160224172729j:plainf:id:uyxu:20160224172732j:plainf:id:uyxu:20160224172735j:plain

え、ユキちゃんと仲いいの?これは初耳だ。こんどユキちゃん本人に直撃するしかねぇーぞ。

このあと何度も話しかけていた時にライオネルがくれた美術品。まさかの本物。

f:id:uyxu:20160224173319j:plainf:id:uyxu:20160224173322j:plain

ライオネルが美術品をタダで譲ってくれることって結構ある(むしろ美術品をタダで譲ってくれる住民がライオネルしかいない気がする)んだけど、本物だったのは初めてだ!やったーやったー。