hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

バーニング

こんにちは、ゆゆぴかです。

f:id:uyxu:20160225184828p:plain

なんだよこれ。

f:id:uyxu:20160225184829p:plain

ギルドまでバーニングしてやがる。なんだよこれ。

なんだよこれ。

よくわからないがラテールで昨日のメンテ後からレベリングイベが始まったらしいです。このバーニンイヤリングというアイテム、24時間毎に1日クエストで交換しないといけないんだけど、期間終了後削除とかじゃあかんかったのか?くっそめんどい。

f:id:uyxu:20160225184827p:plain

おかげさまで隠し子の育成が大変捗ります。クエとかだるいもんな。

 

*女児の話

クソ久しぶりに真面目にプリパラやりに行きました。1000円だけな。写真同期のためにDropbox開いたら今日撮った写真だけでも131枚あるとのこと、プリパラは恐ろしい。

f:id:uyxu:20160225121229j:plain

いろんな方と(ずっとやりに来れてなくてトモチケたまってた分)オンステしたよ。プレシャスDGは良いのぅ。

その後は電気屋寄ってスマホ(代替機届きました)の新しい保護シート買って、その後ゲーセンに向かいPASELIチャージついでに1クレだけしたけど、花粉のせいかな?頭痛がひどかったのですぐに退散。家でずっとうーうー言ってました。

f:id:uyxu:20160225114223j:plain

Realize Maze微伸びしたのが唯一の成果だった。11の易しいやつ埋め直しがんばる。

 

*森の話

低木ダメでした。両端、金木犀じゃなかったっぽい。っていうかまだ寒いのに木々めっちゃ青々としてるし……。調べたら今日から雪なくなるらしい。自分がとび森買ったのが昨年末12/5と雪の時期なので、初めて見る村の地面、嬉しいはずなのにヘコむわこれ。

f:id:uyxu:20160225075856j:plain

ダメモトでツツジ植えてみただが。今度こそ当たってくれ~頼む~。いい加減家の垣根を作りたいんだ私は。

f:id:uyxu:20160225124102j:plain

あ!何の実かつぼみか知らんけどついとる!これは嬉しき。

f:id:uyxu:20160225075949j:plain

 

今日のナイルちゃん

なんとお風邪を召されてました。びっくらこいたわ。

f:id:uyxu:20160225125150j:plainf:id:uyxu:20160225125154j:plain

速攻で薬を買いに行く。元気出してけろ~。

f:id:uyxu:20160225125401j:plain

そうやで。良薬飲んでこの間あげたベッドでよう寝てな。家の中うろうろしてんと。

 

金鉱石が3個揃った。早速カイゾー氏の元へ。

f:id:uyxu:20160225130320j:plainf:id:uyxu:20160225130333j:plain

テキトーに時間つぶすという名目でカイゾーの仕事の邪魔をしていくスタイル

f:id:uyxu:20160225130538j:plain

それから取りに行くの忘れてて数時間後---。

f:id:uyxu:20160225153843j:plainf:id:uyxu:20160225154048j:plain

……ダブった。腹いせにRパーカーズに展示してやった