hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

チャレンジカップにチャレンジ!

こんにちは、ゆゆぴかです。

本日は妹に連れられ、プリパラチャレンジカップに参加してまいりました。

f:id:uyxu:20160227100340j:plain

開店前に到着する電車に乗り開店凸。整理券Noは14番目。ふーむ、前回のごとく今回も当たるといいね。

 

ダメでした。

 

ただし、参加したかった張本人の妹は無事当選。らファガァ♡スマイル(だっけ?)に無事勝利し、合格証とミステリーパラダイスドレスをゲットしてきました。

f:id:uyxu:20160227160703j:plain

その妹にマイドリチケ化させてもらうべく必死でドリームシアターを回し、ちゃんと自分も入手してきました。(トモチケは幼女先輩に引き取られていきました)これでMR、あとは妹が一式自排したミステリーMMをマイドリチケ化するだけだね!やったねたえちゃん!

 

会場ではいろんな人達とトモチケ交換をしたほか、よくホームで贔屓にしてくださっている方々にもお会いし、受付~抽選までの待ち時間にはカラオケに連れて行っていただきました!プリパラの歌、アイカツの歌、私はボカロばっかり歌ってたんだけど……。とってもとっても充実した時間でございました♡

 

*森の話

f:id:uyxu:20160227085739j:plain

えっ、アジサイだめなの!?これもう救いないね!?!?

f:id:uyxu:20160227171426j:plain

もういい、一から植え直す…。ちなみにこの2本はツツジね。ここに覚え書きしたからね。

 

今日のユキちゃんからの噂

f:id:uyxu:20160227090820j:plainf:id:uyxu:20160227090824j:plainf:id:uyxu:20160227090826j:plain

へぇサルモンティ(コワイ系)とリチャード(ぼんやり系)が仲いいなんて意外だ。っていうか二人の絡み見たことないんだけど……。ちょっと今度真偽を確かめよう。

 

今日のバッヂのおじちゃん

f:id:uyxu:20160227170422j:plain

いつのまにしんせつなひとに任命されたのかは不明だけど。イトウ釣れと他村で署名しろ以外はことわってないからね。ふふん。村長鼻高々。

 

今日のまめつぶ

f:id:uyxu:20160227170858j:plain

ほぅ、あの歴史的建造物が入荷されてるとは、大変穏やかじゃない。早速見に行くか。

f:id:uyxu:20160227170542j:plain

ちっさ。

f:id:uyxu:20160227170946j:plain

まぁ買ったんだけどね~。けけパリを流している部屋に凱旋門、我ながらとってもとってもナイス配置だ♪

その直後、家具の配置換え中に、ついについに待ちわびたアポ無し訪問ががが!!!

f:id:uyxu:20160227171116j:plainf:id:uyxu:20160227171128j:plain

いやーええんやで!よう来て!

f:id:uyxu:20160227171139j:plain

それは良い心がけだー。君の家私の家のすんごい近所だったから結構な頻度で前を通りかかってる気がするんだけど気のせいか?

f:id:uyxu:20160227171141j:plainf:id:uyxu:20160227171144j:plain

自意識過剰もそこまで行くと素晴らしいですな、の目をする村長。

のりまき君割とさっさと帰って行きました。まぁそんなもんだわな。

f:id:uyxu:20160227171347j:plainf:id:uyxu:20160227171351j:plain

今日のナイルちゃん

あの、機嫌悪い時特有の紫色のブヨンブヨンが出てないのでだいぶ具合が良くなったみたいです。でも念の為にお薬を。

f:id:uyxu:20160227170342j:plainf:id:uyxu:20160227171518j:plainf:id:uyxu:20160227171524j:plainf:id:uyxu:20160227171526j:plain

いや~明日には完治して元気にお外出てきてや。ジュンコ村長待ってるからな。

 

ユキちゃんの家に招待された時のこと。

f:id:uyxu:20160227173141j:plainf:id:uyxu:20160227173242j:plain

いやいやいやこんな美しい部屋にこんな気持ち悪い模型似合わないぞ!!!

f:id:uyxu:20160227173248j:plainf:id:uyxu:20160227173250j:plain

私がもっと相応しいお人形さん連れてくるから!待ってろ!な!!!!!

f:id:uyxu:20160227173255j:plainf:id:uyxu:20160227173307j:plain

うーん、村長的にはすぐにRパーカーズに売ったかなぁ。