hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

季節の変わり目にはご用心

こんにちは、ゆゆぴかです。A型インフルエンザにかかってしまいしばらくブログ更新ができませんでした!熱も高い日で39度6分とかあったりしてすんごくしんどかった~。この数日間ぐっすりぐっすり眠れたので、おかげで今はとっても元気です。

 

今日までの近況をダイジェストで書いていきます。

 

*ジュン君がやってきた

f:id:uyxu:20160304144547j:plainf:id:uyxu:20160308102034j:plain

いい位置に家を建ててくれた良い子です。一生大事にします。このお部屋の生活感が大好きだ。

大胆な感じがするらしい。その理由とは。

f:id:uyxu:20160307230601j:plainf:id:uyxu:20160307230607j:plain

恋だよ。(強制)

f:id:uyxu:20160308100749j:plain

 

*公共事業

f:id:uyxu:20160306152136j:plainf:id:uyxu:20160307132327j:plainf:id:uyxu:20160308064208j:plain

イルミネーションなアーチ金属のベンチ、2本目の街灯と3つの公共事業を進めました。環境評価のためにもっともっと建てまくるぞ!でももう金額が大きい物しか残ってない気がするぞ!がんばれ私。

 

*ユキちゃんの誕生日

f:id:uyxu:20160306222722j:plain

3/6はユキちゃんの誕生日!あいにくの雨だったけどお友達のユーカリちゃんが来てくれたみたいでよかった。音楽の流れてない彼女の部屋のために、誕生日プレゼントはダブルラジカセにしました。後日部屋を見に来たら早速飾ってくれていたので嬉しかったなぁ。

 

*リカセン

レンジャー回。これは「押すなよ!?絶対押すなよ!?」的なフリやね。

f:id:uyxu:20160306220205j:plainf:id:uyxu:20160306220210j:plainf:id:uyxu:20160306220214j:plain

\レンジャー(インフルの為かすれ声)/

f:id:uyxu:20160306220253j:plainf:id:uyxu:20160306220259j:plain

f:id:uyxu:20160306220314j:plain

弟が緊急出動させられたにも関わらず冷静なラケットさん好き。ジンジャーね、いいよね。身体温まるしね。

 

*コーシー

3/5のゲスト枠はかっぺいだった。

f:id:uyxu:20160305130839j:plainf:id:uyxu:20160305130844j:plain

ジュンコマッマ……。

そしてこの後3体目のはにわをゲッツ。

f:id:uyxu:20160305130929j:plain

もう飾る場所あらへんわ。

f:id:uyxu:20160305131115j:plain