hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ゆめシン大阪3 自家通販のお知らせ

こんにちは、ゆゆぴかです。

まずは本日2016/8/7(日)のゆめいろ★シンフォニー大阪3お疲れ様でした!沢山の方々と交流でき、本をお手にとってもらったり、イラストやグッズに「可愛い!」という感想を頂けたり。また、初サークル参加の私としましては学ぶことも大変多いイベントでありました。

 

さて、早速ですが本日頒布しておりました本・グッズに関しまして自家通販を行います。

お品書きはコチラ。↓↓

f:id:uyxu:20160807222435p:plain

□頒布物の詳細

こちらの記事をご参照ください。

uyupica.hatenablog.com

また、無料配布分 ラミカにつきましてはおひとりにつき1枚お付けすることが可能ですので、ご希望の場合以下のキャラより最大2種類お選びください!

・守沢千秋(キティレッド衣装) ・深海奏汰(凱旋衣装)

・南雲鉄虎(モールライブ衣装) ・高峯翠(メンダコのきぐるみ)

・仙石忍(2wink衣装) ・斎宮宗(七夕衣装)

・真白友也(マーチング衣装開花前) ・伏見弓弦(七夕衣装)

 

□ご発注方法

twitter@UyupicAe)のDM・リプライにてご連絡いただくか、以下のメールアドレス宛に【ゆめシン大阪3通販希望】とタイトルに入れていただきメールをお願い致します。

f:id:uyxu:20160807223811p:plain

twitterでの取引を希望される際は、DMでのやり取りが発生しますので相互フォローをお願い致します。

 

□発送方法

基本、定形外郵便。グッズが多くなる場合はスマートレターorレターパックを使用します。

 

□送料

一律120円と致します。

 

□お支払い方法

1. 現金払い(手渡しの場合のみ)手渡し可能範囲はJR滋賀県長浜駅草津駅改札内の間となります。

2. 銀行振込(郵送の場合)ゆうちょ銀行と滋賀銀行に対応しております。DMもしくはメールにてこちらの口座をお伝えしますのでお振り込みお願い致します。

3. 定額小為替、図書カードなどの金券類(郵送の場合)先送りをお願い致します。なお、お釣りは出ませんのでご了承ください。

 

□その他

ご不明点がございましたらお気軽にtwitterもしくはメールにてお問い合わせください。