読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

アートインナガハマ2016お疲れ様でした

こんにちは、ゆゆぴかです。お写真はぱせり音未ちゃんtwitterより引用してます。

f:id:uyxu:20161005185514j:plain

 

そしてこちらが、10/1~10/2の2日間、アートインナガハマにて一緒に出展させてくださったぱせり音未ちゃんです。かしこま。

f:id:uyxu:20161005185419j:plain

 

ブログ更新遅くなりましたが、改めてアートインナガハマ2016、お疲れ様でした!

f:id:uyxu:20161002103407j:plain

f:id:uyxu:20161002103411j:plain

こちらは2日目の様子とはなりますが、ポストカード、シール、缶バッジを中心に各々の一次創作キャラのイラストを使った作品を展示・販売していました。完売作品もチラホラあるほど、たくさんの方にお手にとっていただけました。感謝、感謝…♪

ちなみに、ご購入いただいた方には、ラッピング袋に手描きイラストのサービスもさせていただきました。2日間で、新品だったマジックペンがカスカスになってしまいました!たくさん絵を描いたんだなぁ~。喜んでいただけていたら幸いです。

f:id:uyxu:20161005190355j:plain

当日はあんスタPアピールもぬかりなく。なぜValkyrieぬい間に合わなかったし

 

この2日間で交流した方の中では、もちろん遠くからお越しの方もいらっしゃいましたが、やはり県内の方が多く(近いところでは同じ町内の方までいらっしゃいました…!知らなかった。)地元密着のイベントだなと改めて思いました。いいのよ!全国規模だと自分が萎縮しちゃうから!

2日目に急遽追加した、トートバッグと同柄のポストカード・そしてブースの壁に貼っていた絵の柄のポストカードが大人気でした!後者に関しては、壁には1日目から貼ってはいたのですが、「この絵柄のグッズは販売してないの?」という問い合わせを多数頂いたので1日目帰宅後に急遽印刷して持ち込んだものです。2日目には、壁に貼っていたもの(スペースの宣伝文句なんかも入ってました)をお持ち帰りしたい!という方まで現れて…。終わりがけの夕方だったこともあり、有難くお持ち帰り頂きました。自分の絵がたくさんの方に気に入って頂けることは本当に嬉しいことですね!これからもがんばるぞい。

 

さて、その絵なんですけど当初販売ではなくネットプリントのみの対応予定だったので、イベント終了後にこんな告知をさせていただいています。(無料配布のチラシにもプリント番号は掲載しておりました)

10/7までなのでもうすぐ終わってしまいますが。もし興味があったらやってみてください。

 

次回は11/6 ゆめいろ★シンフォニー名古屋3の申し込みを済ませていますので、当日何もなければ新刊と既刊を持って、また置き場所の余裕があれば今回のアートインナガハマ2016で展示したポストカードなどを持って参加します。次回はぼっち参加なので誰か構ってください。一緒に行ってくれてもええんやで(´^_^`)

 

 

ちなみに。

どうぶつの森関連の話題はブログを分けることにしました。こちらです。とび森の他に、ハピ森も最近買いました。まだ記事数少ないですがぼちぼち更新するので。

uyupicamori.hatenablog.com