hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

アートインナガハマ2016 自家通販のご案内

こんにちは、ゆゆぴかです。

ようやくお知らせできる準備が整いましたので告知させて頂きます。

□当日間に合わなかったカレンダーが増えてます。是非。

詳しい商品説明はこちらの記事をご参照ください。

 

uyupica.hatenablog.com

 

 ※送料やらアプリに登録できる最低金額の都合で一部ちょっとお値段が上がってます!ご注意ください!!

 

□送料・手数料について

送料…込みの金額にて設定しております。

振込手数料…お手数ですがご負担願います。

 

□購入・お支払い方法

1. 上記twitterのリンクより、ハンドメイドマーケットminneに移動し購入

一番ラクです。会員登録が必要ですのでご注意を。

2.  現金払い(手渡しの場合のみ)

手渡し可能範囲はJR滋賀県長浜駅草津駅改札内の間となります。

3. 銀行振込(郵送の場合)

ゆうちょ銀行と滋賀銀行に対応しております。DMもしくはメールにてこちらの口座をお伝えしますのでお振り込みお願い致します。

4. 11/6 ゆめいろ★シンフォニー名古屋3にて

現在カレンダーとポストカードを持ち込み予定です。イベント公式サイトはこちら

二次創作ジャンルのオンリーイベントなので注意。他のオンリーイベントや、地元のフリマでも売るかも。

 

購入や問い合わせがありましたら、コチラのメールアドレスか私のツイッターアカウント(@UyupicA)までお気軽にお尋ねください。

ツイッターでのお取引の場合、ダイレクトメッセージ(DM)のやり取りが発生しますので相互フォローをお願いします。