hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ゆめいろ★シンフォニー名古屋3頒布物の詳細だよ!

こんにちは、ゆゆぴかです。新刊の製本が終わりましたので告知。

11/6(日) ゆめいろ★シンフォニー名古屋3 ポートメッセなごや:か34

サークル名は[エレガント]です!

なんでこんな真っ昼間にブログ書いているかというとこんなタイミングで風邪引いてしまって熱が下がらなくて会社休んでるからなので、当日元気に行けるかなぁなんて弱音を吐いてしまいそうです^p^気合で治す。

 

*お品書き

 

【あんさんぶるスターズ!】「ゆめシン名古屋3 おしながき」イラスト/ゆゆぴか [pixiv]

 

*新刊

Perverse AN"Z"EM !! A5/白黒/16P/100円

【ゆめいろ★シンフォニー名古屋3】「ゆめシン名古屋3サクカと新刊サンプル」イラスト/ゆゆぴか [pixiv]

 

今回の新刊です。転校生ちゃんが青葉つむぎくんを可愛がるお話。例のごとくコピー本です。

 

*既刊・既グッズ

・One more Lovely

ベスショ後日談(A5/白黒/16P/100円)

f:id:uyxu:20161102134952p:plain

・Crossing☆Closet

非公式お着替えイラスト本(B5/フルカラー/16P/500円)

f:id:uyxu:20160803222620p:plain

RPGパロディ缶バッジ(φ57mm/各100円)

f:id:uyxu:20160803224213p:plain

詳しい内容はこちらの記事をご参照ください。

 

uyupica.hatenablog.com

 

*アートインナガハマでの出展作品もちょこっと持っていきます

・缶バッジ(φ57mm/各100円)

f:id:uyxu:20160930204611p:plain

・栓抜き兼マグネット兼キーホルダー(φ57mm/200円)

f:id:uyxu:20160930204818p:plain

・卓上カレンダー(ポストカードサイズ/500円)

f:id:uyxu:20161102145144p:plain

※カレンダーの方は対面販売だと初頒布です。

※ゆめシン価格になってます。是非。

 

*ノベルティ

f:id:uyxu:20161102145718j:plain

この青葉くんの可愛さにあてられて死んでるのでポストカードかステッカーでも作って持っていこうと思ったんですけど、よく考えたらこの子イベプロに出てこない&ランボなので足元の資料…もといミニキャラがイベント終了まで出てこないんですよね。残念。マジカルハロウィン衣装のValkyrieの何かを持っていけたらいいな~~!!!!風邪で死んでるんで望み薄です。すまんな。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K