hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

brilliant days 9頒布物の詳細だよ!

こんにちは、ゆゆぴかです。ご無沙汰しております。

イベントの開催日時が迫ってきていますのでpixivの方にお品書きをUPしました!

6/11(日)brilliant days 9 インテックス大阪4号館:F03a

サークル名は「エレガント」です!

イベント公式サイトはこちら

 

【あんさんぶるスターズ!】「ブリデ9お品書きとサクカ!」イラスト/ゆゆぴか [pixiv]

 

RPG parody 缶バッジ&ステッカー

 缶バッジ:直径57mm 各100円

 ステッカー:約40mm×40mm 4種セットで100円

f:id:uyxu:20170606210733p:plain

あんスタキャラ×ファンタジーRPG職業風でオリジナルデザインのお洋服の缶バッジ×4種です!今回第2弾となってます。

氷鷹北斗×お菓子の魔法使い

月永レオ×二丁拳銃のガンナー

真白友也×宝石の魔法使い

大神晃牙×猟犬

の4種が新規描き下ろしです~!ともちんと晃牙くんは友人のりゅなのイラストです!ほんでもって今回はエフェクト増し増し仕様です。華やか!

同デザインのちっちゃいステッカーも4種まとめて100円で頒布します。お品書きに入れるの忘れた…。

 

第1弾はこの時に頒布してました。(頒布終了してます(´・ω・`))

uyupica.hatenablog.com

 

■2winkアクリルスタンド

 頒布価格:500円

f:id:uyxu:20170606211338p:plain

こちらもオリジナルデザインのお洋服姿で、ゆゆぴか念願の2winkのアクリルグッズが作れました!

f:id:uyxu:20170606211712p:plain

実物はこんな感じです。大きさは約60mm×60mmほど。いつでもニコニコあなたの机に2winkちゃん。星型の台座もきゅ~と!

f:id:uyxu:20170606211827j:plain

印刷部分のあっぷ。うんうん、い~感じです♪

f:id:uyxu:20170606211922j:plain

そして後ろ。何も印刷されてはいないのですが、印刷所さんでグロスコートをしてもらったので手触りトゥルトゥル&キズがつきにくくなっています。

 

■ポストカード

 頒布価格:各100円

f:id:uyxu:20170606212059p:plain

こちらも新作・これだけ両方とも私の絵です。手芸部は!つむぎはここだよ!

左の絵はポスターにも転用してます。6月なので雨上がりのお散歩のイメージ。右の絵は…灰被りのイベントを見てこれは推しにメイド服着せねば!と突発で描いたやつですw

f:id:uyxu:20170606212530p:plain

今回ちょっと奮発してスノーエッセンスっていう特殊紙で印刷してもらいました。イラストをきらきらにしたかったので!紙表面が細かいでこぼこ+薄いホログラム?のようになっててほんとにキラッキラしてます。これは写真よりも実際手にとって見てもらったほうがよさそう~。

 

■その他

①当日売り子を呼んでいるのですが、その方の委託分ということでおまんじゅうちび用のきぐるみの頒布も予定してます。本人も当日スペースにいる&紹介のフリーペーパーも持って行くので、興味がある方は見に来てみてくださいね。

②当日はつむぎのトモチケも持って行く予定です!ぜひパキってください。