hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

旧伺か専用ブログから記事を移行しました

こんにちは、ゆゆぴかです。今回はちょこっとおしらせ。

以前まで伺か関連の話題はFC2ブログにて更新していましたが、記事数がそんなに増えないだろうということでこのたびブログを統合しました。

統合前のブログはこちらです。今後はオリキャラの設定倉庫として活用する予定。

yusyuparo.blog.fc2.com

今回の記事がこれだけで終わるのもつまらないのでこのあいだ落書きしたフラン君の絵を置いておきます。

f:id:uyxu:20170710205104p:plain

元は支部企画のためにつくったキャラだったんだけど、うっかりキャラシをHDDからも支部からも抹消してしまったので不明になってしまった設定をどうするか考え中…。とりあえず身長は180センチ前後だった気がする。

***

uyupica.hatenablog.com

きょねんの秋(伺かの話をFC2ブログでしていた時代)宣言してたCODE“RagNARok”、忘れてないです。あんスタ描きたい気持ちが先行してただけです。今新シェルのデザイン考えてます。がんばってます。