hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ゴースト3体のプロフィールまとめた

こんにちは、ゆゆぴかです。珍しく連日更新です。

yusyuparo.blog.fc2.com

ちょっと伺か熱が再燃してきて、まず最後に触ったのが1年前前後()ということでプロフィールの確認と矛盾がないかどうかの見直しからスタートすることにしました!

というわけで旧ブログに3者のプロフィール記事を書きました。自分用ですが暇つぶしになれば是非。あんなことやこんなことまで赤裸々に書かれてます。

f:id:uyxu:20170711225020p:plain

新マスターシェルのデザインも絶賛考え中です。雪葵にベレー帽とセーラー服を装備してほしかったんだけど「そういえば水着キャラだった!」ということを思い出したのでボツになりました。悲しい。