hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

brilliant days 11頒布物の詳細だよ!

こんにちは、ゆゆぴかです。

今週末10/22(日)インテックス大阪にて開催のbrilliant days11のお品書きができたのでpixivにアップしました~!!いえーい!

6号館A:ネ23a サークル名は今回変わりまして「ゆゆぴか~にばる」となっています☆

イベント公式サイトはこちら→

http://www.akaboo.jp/neo/event/p1741.html

 

www.pixiv.net

今回新刊発行どころか、新作をほとんど用意できなかったのですが(絶対新刊出すってサークルカットでも各SNSでもアピりまくってたのにほんとすいません)理由に関しては無配ペーパーに言い訳記載してます。本の代わりといっては何ですがペーパーだけでもお手に取ってください。*1

 

■ステッカーセット

f:id:uyxu:20171019205324p:plain

その1・Valkyrieバージョン。ユニットソングCDのジャケット衣装と、体育祭の体操服姿の2パターンを1セットに入れました。

CDジャケ衣装のやつについては、今回のユニットソング3弾の「礼賛歌」を聴いて衝撃を受け、その日のうちにらくがきしたやつを元にデフォルメ&着色しました。

 体育祭のやつについては、ストーリー内でValkyrieの二人が騎馬戦に出ている描写があったことを受けて。ぷるぷるしてるみかがかわいい。。。

マド姉ェをシュールな顔にしたかったんだけど、思ってた通りいい感じになったのでお気に入りです。

f:id:uyxu:20171019205804p:plain

その2・Switchバージョン。すごい好評だったスシのやつと、描き下ろしでガチャ☆5だったときの衣装をそれぞれ描きました。

プレアデスとどっち描こうか迷ってたんですが、宙くんのガチャ☆5が丁度実装されて超おめでとうって感じだったので。今までのガチャ限で合わせてみました。全体通して今回の初出し絵は宙くんが一番お気に入りです!

 

■その他

①当日は朝は開場時からおりますが、14時前には撤収する予定です。申し訳ありません…なるべく早めにお立ち寄りください!やっぱ周りの様子見つつ適当な時間に撤収します

②今週末は全国的に台風接近と秋雨前線の停滞の影響で雨の予想なので、もしいらっしゃる方は雨具(人混みになると思うのでカッパ推奨っす)の準備をお忘れなく~。タオルとかもあるといいかもね。

 

同日開催で紅楼夢あるらしいね。めっちゃ行きてぇ…。

*1:早い話がスランプです;