hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

brilliant days11おつかれさまでした

こんにちは、ゆゆぴかです。風邪で体力落ちてて楽しくおえかきできないのでブログ。

 

遅くなりましたが先日10/22(日)の大阪シティお疲れ様でした~。台風にモロ巻き込まれてメッチャ天気悪かったのにものすごい動員数でびっくりしましたね。君たち一体6月はどこに潜んでたの。

人多かったっていうか、サークル側は全然来なかったけど一般の人はむしろ普段より多いんじゃねえかって印象でしたね。サークルは全国から集まるから足がなくなったら困るけど、一般は比較的近場から来る人が多いのかな。わかんないけど。とりま私は滋賀からです。

行き帰りの交通は問題なかったけど家帰ってからがやばかったです!!雨漏りで一瞬部屋使えなくなったよ~。怖かったよ~。

 

次回は12/24(日)開催のComiCon京都Winterにサークル参加する予定です。申し込み済みなので書類不備さえなければどうとでもします~。「冬」と「ロリィタファッション」がテーマのイラスト集を絶対出すのと、あとあんスタで頭の中に一つ話がまとまってるので、コピー本かもしできたらオンデマでもう一冊出したいなって感じです。マンガ本書くの1年オーバーぶりだ~。