hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

つむぎ親愛ランク40特典取れまみた

※この記事には夢女子成分が多量に含まれます。

※つむぎ親愛ランク40までのセリフネタバレが含まれます。

 

こんにちは、ゆゆぴかです。

 

 なんでイベにもつむぎいるのおおおおおおお

怒涛のイベント&スカウト発表ならびにそれらが開始されましたこの頃、finePと手芸部Pを兼任なさっている皆様に於かれましてはいかがお過ごしでしょうか。

f:id:uyxu:20171130232601p:plain

ゆゆぴかさんは29日にガチャでつむぎ引いて・即・親愛度上げに勤しんでいました。*1

今回50連でみか1+つむぎ6でした。ビブリオの120連+単発5回に次いで歴代2位の結果。イェ~~~~~~~イ!!!!!つっっっっっっら!!!!!!!!

 

というわけでここから下はネタバレ注意なんですけど、ボイス収録≒親愛ランク上限解放から1年以上を経てこのたび解禁されました、問題の台詞がこちらですね~。

 

f:id:uyxu:20171130233601j:plain

 

f:id:uyxu:20171130233642p:plain

完全にこの時のセリフじゃないですか?????

こちら今年2017年の2月27日より開催されました「スカウト!想いの花束」のカードなんですけど、私このカードイラストを見た瞬間「私にプロポーズするために花を買ったのにお店を出たところでばったり出会っちゃって間が悪い感じなんだなぁ」って解釈したんですよ。

ね?かっこいいところを見てほしいのにうまくいってないでしょう?*2

 

……まぁ、解釈云々を抜きにしても苦笑いした表情などと今回の「甘い台詞」のせりふが完全にマッチしてます。

基本的につむぎのカードは開花後には自信満々の表情を浮かべていることが多いので。花束の開花後はかなり貴重な例だし、むしろこれ以外に今回のせりふが似合うカードがあるのかと。いやないっすよ。(反語)

 

そういえばみかも、普段と声色が全然違ってめちゃくちゃドキドキしました

uyupica.hatenablog.com

以上です。そろそろみかとつむぎの私服ください

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

*1:ゆゆぴかさんの知り得る中では自分が最速です(キリッ

*2:あくまでゆゆぴかさんの解釈です