hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

12/24ComiCon京都Winter頒布物の詳細だよ!

 こんにちは、ゆゆぴかです。記事書くの直前になっちゃいましたああああすいません!!朝の移動中ひまだったら見てください

というわけで先日、もう水曜日のことになるのですが、12/24(日)京都市勧業館みやこめっせ)にて開催されるComiCon京都Winterのお品書きができたのでpixivにアップしていました。

イベントサイトはこちらです→

http://www.comicon.co.jp/comicon/cgs082/cgs082_index.html

www.pixiv.net

それでは新作紹介。

■新刊「Sparkling」

こちらに関しては別途サンプルをUPしました!

www.pixiv.net

f:id:uyxu:20171223223351p:plain

こちらのベリベリキュートな表紙が目印、ロリィタファッションと冬がテーマのイラスト本です。B5サイズ・フルカラー・16Pです。

ちなみに表紙はキラキラ用紙でとっても輝いています・・・!

描き下ろしイラストが表紙含め11点と、後ろにイラストに描かれているオリキャラの設定・裏話を後書きという形で載せています。中のイラストもきらきらに描けて楽しかったよ!

 

■ポストカード

f:id:uyxu:20171223223914p:plain

新作は上記4種類!6月に出した手芸部のみなさんのポストカードもまだ残っているので持っていきますが。

ナナさん×2と、下段のみか&つむぎは2つを並べるとイラストがつながる仕様になっています!

www.pixiv.net元絵これな

今回も、手芸部のポストカードとかと一緒のきらきら特殊紙で印刷しました~。ナナさんのとかイラスト集の表紙と一緒の絵柄なんだけど、特殊紙2パターン試したくって…!同じ絵柄にしちゃいましたw

 

■ステッカー

f:id:uyxu:20171223224304p:plain

こちらも新作はナナさん×3種!ポストカードにもなっている、表紙絵の服・サンタ服と、センターの子はステッカーのために考えた新デザインです。

www.youtube.com描きながらイメージしてた曲がこれ

ナナにネコミミをくっつけたことがなく、かねてからやりたかったのですが……!ネコのこと考えた時に思いついたのが完全にエンヴィキャットウォークでした。本当にありがとうございました。

ステッカーの原寸はやっぱり5~6センチ角ぐらいです。

前回10月に新作として持って行ったSwitchとValkyrieのシールもまだ在庫あるので持っていくんですが、Switchの方がスシ人気みたいで残り少なめです。

 

■その他

①例のごとくペーパー持っていくのでもらってください。早くも5種類め。

②明日の京都は夕方~夜にかけてけっこう降るみたいです!傘持ってきてね

f:id:uyxu:20171223231746p:plain

それでは明日はよろしくお願いします!