hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

伺かゴースト「ナナとくろねこ」Rev.302 ネットワーク更新

f:id:uyxu:20180108191203p:plain

かねてより使ってみたかった衡山毛筆フォントを使う機会がやっとできましたベタ打ちでごメンチカツ

こんにちは、ゆゆぴかです。

ブログではご挨拶が遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

昨年は昔からの目標であった、オリキャラのイラスト集を発行することができ、一つ目標が達成できてとても満足な気持ちで一年を締めくくることができました。

今年は主にオンラインで創作活動楽しんでいきたいと思いますので、ぼちぼち応援のほどよろしくお願いします。

 

挨拶もそこそこに本題。ナナとくろねこネットワーク更新しております。

 

特定の日付の起動時イベントトーク変更

n年越しに内容変更しました。ナナの誕生日(1/12です)合わせでねとわくしたかったのです。別に大したこと書いてないんですけど…。あと近々では節分とか?シクヨロ。

 

その他トーク周り書き換え、追加

ランダムトーク、おやつ、触り反応辺りをちょびっっっっっっっっっとだけ増やしました

 

ほぼトーク周りしか触ってませんが何かありましたらtwitterWeb拍手・ブログのコメ欄辺りからしばいてやってください。

 

おまけ。すすぎちゃんの追加シェル作りたいなと思っておえかきしてたら差分づくりが楽しくなりすぎた話しまーす。

f:id:uyxu:20180108192128p:plain

最初は「貧乳ドスケベニット」という突然ひらめいたワードを元にこんな感じかな~ってデザインしてたんですが

どうせならきせかえでニットとショーパンががキャストオフできたらいいなって思って

まずキャストオフ版の素体作ってたら

f:id:uyxu:20180108192237p:plain

いつの間にかこうなってました。R18差分作る?作っちゃう?多分実装しません。ゆゆぴかは貧乳派です。

 

それでは。