hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

伺かゴースト「雪葵V2」バージョンアップ&追加シェル配布開始のおしらせ

こんにちは、ゆゆぴかです。

uyupica.hatenablog.com

ひとつめ。ナナに引き続き、雪葵(すすぎ)のアーカイブ更新をしました!

★ネットワーク更新先が変更になりましたので、再インストールをお願いします。

なんだけど、今回トーク内容をかなり改変しているのでそこが気になる人は別ゴーストとしてインストールしてやってください。

 そんなことがあってね。あほす。

更新内容としては以下のとおりです。

①ランダムトークほぼ刷新・イベントトークも一部変更

 音ゲー関連がほとんどだったと思うんですけど、内容がかなり古かったので最近のものに刷新しました。イベントトークは起動終了周りを主に。

②右クリックメニューのおすすめサイト変更

 あんスタへのリンクグレーアウトしてるね……多分すぐにRev201出すと思うのでそこで直します。スイマセン。

音ゲー関連のワードにアンカー貼りました

 ただしキモオタのごとく長文を喋りだすので注意。

④メニューに「更新履歴」「最近どう?」追加

 ネットワーク更新終了時にしゃべる更新履歴がそのまま読めるメニューと、雪葵が近況をしゃべってくれるメニューです。

 どちらもネットワーク更新のたびに内容が切り替わると思うので乞うご期待。

⑤新シェル公開に伴って当たり判定を増やしました

 後ろ髪です。急にロン毛になったことに対する弁明をしてもらいます。

 ※マスターシェルはショートヘアのままだよ!

⑥readmeをすこし更新しました

 弐寺の段位の話が古くなってたのと著作権意識。

 

ふたつめ。雪葵V2専用追加シェル「ドスケベニット」公開しました!

f:id:uyxu:20180112205856p:plain

今回着せ替えを実装して、リボン・ニット・ショートパンツ・ニーソックスがそれぞれキャストオフできる仕様になっています。

つまりはこんなんとか

f:id:uyxu:20180112211009p:plain

こんなよくわからないドスケベな格好をさせることも可能なんだぜ。

f:id:uyxu:20180112211052p:plain

着せ替え実装という新しい試みをしてみた新シェル、ぜひおためしあれ。

配布ページはこちらです。「ダウンロード」の上から2番めが今回のシェル。

http://yusyuparo.web.fc2.com/ghostssg.html

 

そんなこんなですすぎちゃんの更新でした。なんかサムすぎて駆け足で記事書いてしまいましたごめんね。またあったかい時に裏話するわ