hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

伺かゴースト「ナナとくろねこ」Rev.303 ネットワーク更新&配布サイトりにゅーある

f:id:uyxu:20180320210114p:plain

※↑はただの画像です

こんにちは、ゆゆぴかです。配布サイトデザインリニューアルしました!!

yusyuparo.web.fc2.com

今っぽいデザインにしたかった。HonokaっていうBootstrapのテーマをお借りして、さらに自分好みにカスタマイズしてみちゃったりしました。スマホからも見やすいんじゃないかな!?スマホから楽しめるコンテンツ別にないけど。

ついでに、今までのうちのこ落書き置き場としてtumblrを作ったのでリンクを張りました。上部メニューの「ギャラリー」から行けます。

ゆしゅぱろ!ギャラリー

ただ、tumblrのテンプレートほとんど有料になっちゃったのね…。よさげなのがないので、他にいい画像置き場ないか考え中です。サイト内に作ってもいいんだけどLightBoxまわりがぜんぜんわからなかったので保留です(´・_・`)

honokak.osaka

BootstrapテーマのHonokaはこちらです。んーμ’sはうみちゃんが好きかな。

 

本題。ナナくろちゃんRev.303公開しました。

「最近どう?」過去の分を見れるようにしました

ネットワーク更新ごとに中身を1~3種類書き換えて、過去のを消してたので。更新履歴の中に入れてますので是非見てみてください。

 

ミーシャのダブルクリック時の反応を「ミーシャのぼやき」固定に

せっかくなので内容を半分ぐらい入れ替えました。ナナも、長いところではかれこれ8年ちょいユーザさんのもとにいるので、ミーシャもナナの変化を感じているようですが……?て感じ。

 

ランダムトーク、起動終了、その他イベントトーク追加

あの、ホントは切り替え反応も増やしていきたいんだけど新しいゴーストさん全然追えてなくて……。メッチャ増やしたいので色んな子と触れ合ってきます。

 

今回はこんな感じでした。ナナの切り替え反応もそうだし、そろそろフランのメジャーバージョンアップに手を付けたいな~って思ってます。雪葵と一緒で、多分トークほぼ総入れ替えになると思う。頑張るぞい。

 

ところで11月に伺アニあるじゃないですか。そこ合わせでうちの子の設定資料集を発行したいです。自分がほしいだけなのですが。そこそこの厚みになる計算だし、フルカラーで出したいので頒布1000円ぐらい狙いで……。