hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

Francis (is not to work) Rev.202 ネットワーク更新

f:id:uyxu:20180424000009p:plain

こんにちは、ゆゆぴかです。

しばらくフラン中心の更新になります。(更新ファイルを)きゅっとして(記述ミスが)どかーん。やめとけ。

 

好感度の増減値の調整

これは×マーク案件かも、特定の場所で好感度がだぶって上がってたところがあって、フランとめきめき仲良くなれちゃう感じ。ゲームで言うイージーモードぐらいの調整にしたかったんだけど流石にやりすぎである。修正。

触り反応、ランダムトーク追加

どちらかというと好感度うんぬんに付随する感じです。何回もヨスヨスすると反応が変わる、かも……?みたいな。

起動時ミニイベント1つ追加

条件を満たすとイベントトークが見れるやつの続きをいっこ追加。今回はただの茶番です。やまなしオチなしいみなし。

 

こんな感じ。

フランに関してはまだまだ更新したい・やりたい内容がいっぱいあって、ほんと、どこから手つけようって感じです。まずは追加サーフェスのラフ切りからかしら…あわわわ。