hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ナナとくろねこRev.307 ぷちっと更新

f:id:uyxu:20180426231229p:plain

木曜日のナナなの。

ミーシャ、こっちの世界には「水曜日のネコ」っていうお酒があるって聞いたんだけど、ほんと?

でも今日は木曜日なの。木曜日のナナなの……。

 

それでね、今日は作者の気が向いたからぷちっと更新、ってことでナナとくろねこのネットワーク更新をしたんだって。

よかったら更新、してみてね。

 

触り反応追加

「にゃんにゃんめいど」用のをふやしたんだってー。しっぽとかかな?

ランダムトーク追加

ぷちっと更新だから、ちょこっとだけだよ。

 

今日はこんだけだよ。今日は作者に代わってナナがお届けしましたっ。

 

あ、そうだ。

クイズマジックアカデミー MAXIVCORD」がこの間4/23から稼働開始したんだって。

クイズゲーム、おもしろそう。ナナもちょびっとやってみようかな?

……え?今バージョンの目玉の「リコードアリーナ」モードは、クイズゲームよりカードゲームの要素のほうが強いの……?どゆこと……????

p.eagate.573.jp