hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ナナとくろねこ Rev.308 ネットワーク更新しました

f:id:uyxu:20180505231749p:plain

夜分遅くに失礼します。ミーシャです。

……ああ、この記事を読んでいる方が夜中とは限りませんね。失礼。

ナナとくろねこ、ネットワーク更新いたしましたのでお知らせいたします。

 

ランダムトーク追加

いつもどおりですね。地道に増えていきます。

ナナにあげられるおやつが1種類追加

ナナも自分で勝手に結構食べてるので、あまりあげすぎないでくださいね?

 

雪葵さん、前回の記事で次はフランシスさんだと仰っていましたが、ナナの更新なので私から失礼致しました。

 

……ん?なんですって、事務的で味気ない……?

そうですか……では。

 

どうやら作者の方で、ようやくナナの側近・アルフォート様のキャラクターデザイン設定の画像を作成されたようです。

こちらなのですが。

f:id:uyxu:20180505232111p:plain

使い魔に過ぎない私が「ミーシャ殿」などと呼ばれるのはいささか気が引けますね。

まあ、それがアルフォート様ですからね。

しかし、なにやら彼の設定を元に作者がなにか目論んでいるみたいですが……一体何が起こるというのでしょうか。