hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ゆゆ子の部屋 #1 「ナナとくろねこ」

f:id:uyxu:20180527202825p:plain

こんにちは、ゆゆぴかです。

なんだか元気がなくって更新滞り気味。前回の記事でフランが言質取ってたけどガン無視です。フランごめん。

 

さくっと本題いきまーす。ゆっくりムービーメーカーなどというすごいツールを知ってしまったので、折角なので色々動画を作ってみようと。


ゆゆ子の庭 #1 「ナナとくろねこ」

まず手始めに、ナナとくろねこの紹介動画を作りました~。

 

そも伺かを知らない人向け~うちの子を知ってる人向けまで幅広く、うちのこを紹介する動画を月1更新ぐらいのペースで作っていこうと思います。

第1回の今回は初心者向け、ナナのことが大好きな人なら知っているであろう内容ばっかりになってます。再登場できるときがあれば、その時はもうちょい掘り下げた内容になるかなと。

よかったら観てみてね。

 

……ゴーストの更新は元気とネタが出てきたらやります。