hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

キャラ設定まとめちゃんとしたやつ作りました

f:id:uyxu:20180604002436p:plain

こんにちは、ゆゆぴかです。

今までFC2ブログのほうにキャラ設定まとめメモなどを作っていたのですが、このたび内容をサイトの方に移して、見直しかけて、きれいに作り直しました。

yusyuparo.net↑のリンクから直接飛べるし、ゆしゅぱろ!のどのページからでも上部メニューの左から2番目「キャラ紹介」からアクセスすることも出来ます。

f:id:uyxu:20180604002716p:plain

なにやらやたらと知らない顔が見えますね。左半分はナナの関連人物です。キャラの立ち絵にマウスをかざすとキャラからのコメントが見れるし、どのキャラのページにも設定画とかくっつけてる*1ので、ぜひ見てみてね。

あとここだけの話だけど、URL直打ちで謎の少女さん(前回記事の動画「ゆゆ子の庭」に出てた黒ロリの子)の紹介ページに飛べちゃったりしなかったりしたりします。URLからキャラ名の部分を抜けばアクセスできるので……まあ、動画素材のイラストの全身のオリジナルサイズが見れる以外何もないですが。暇でどうしようもない方はアクセスしてみてね。

*1:セーラさんだけ用意できてない!すまそ!