hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

伺かアニバーサリー(大名古屋)頒布物の詳細だよ!

こんにちは、ゆゆぴかです。

伺かアニバーサリー(大名古屋) – 2018年11月3日(土) 名古屋企業福祉会館

もう明日なんですけど!! 11/3(土)開催・伺かアニバーサリー(大名古屋)にサークル参加します。

お品書きは少し前に twitter と pixiv にあっぷしました。

スペースは C 03 サークル名は「ゆゆぴか~にばる」です。アホっぽ。

www.pixiv.netそいじゃま新作の話

 

新刊「おきがえしよ!!!」

せやな。

f:id:uyxu:20181102154716p:plain

こんな表紙です。"team YUSYUPARO"…チームゆしゅぱろっていうのは、私が自作ゴースト御一行のことをひっくるめてそう呼んでいるだけで、別にそういう名前のゴーストがいるわけではないです()

 

f:id:uyxu:20181102155918p:plain

中身は一枚絵+それに関係する4コマみたいなのがいくつか。いわゆるシュール系な仕上がり。

B5 変形・20P ¥400 での頒布です。取り置きとか献本とかいろいろまとめてたら普通に頒布できる部数がけっこう減っちゃったのでおはやめに。

 

ナナとおでかけ♡アクリルスタンド

f:id:uyxu:20181102160349p:plain

60ミリぐらいのちっちゃいアクリルスタンドです。

ボールチェーン付きなので、キーホルダーとしても使える2way仕様。カバンにつけて出かけて、出先でアクリルスタンドとして組み立てて景色・食べ物と一緒に写真を撮る…みたいな使い方ができちゃいます。

f:id:uyxu:20181102161403j:plain

台座にも穴が空いてるので、本体と一緒にボールチェーンに通すことができます。

f:id:uyxu:20181102113647j:plain

横にあるものに対して「すごーい!!」と目を輝かせてるイメージ!

こちらも1個¥400 で頒布します。是非ナナの旅のお手伝いをしてあげてくださいね。

 

シールセット

お家芸

f:id:uyxu:20181016201312j:plain

今回の新作はこの6絵柄です。

マスターシェルと、新刊のハロウィン衣装。ハロウィン雪葵ちゃんだけ、カットラインを入れ忘れて、形状の個体差がすごいです(´・_・`)これが手作りのぬくもり。

1つ1つがちいさいので、6種1セットで¥100 での頒布です。

 

その他

既刊・既グッズは、昨年末のComiCon京都Winter初出し分のイラスト本・ポストカード2種・ステッカーを持っていきます。具体的に何があるかはお品書き見てね。

uyupica.hatenablog.com

そっちの詳細はこの記事で。