hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ナナとくろねこ マスターシェル更新【Rev400:ネットワーク更新】

こんにちは、ゆゆぴかです。

 

マスターシェルの更新

f:id:uyxu:20190817002144p:plain

これが“2019”だ

2年ぶりのマスターシェル更新、タイトルは「4th_ストロベリーショコラ」。だいぶ早くに描き直したい気持ちになってようやく重い腰が上がりました。

ほっぺたに当たり判定が増えています。みんなぷにぷにしてあげてね。

 

f:id:uyxu:20190817002653p:plain

こんな感じになりました

ジト目がかわいくなった気がしてお気に入り。

 

ネットワーク更新で降らせるようにしたのですが、77種類*1のファイルが更新されているので注意してくださいね。

お時間のある方以外はエクスプローラーからやってもらったほうがいいかも……更新完了時の更新内容通知のトークは、メニュー→更新履歴からも読めるのでぜひ、ね。

 

ネットワーク更新の内容

また、ネットワーク更新では、マスターシェルの更新にくっつけて

  • 新しい当たり判定への反応(ほっぺた!気が向いたらにゃんにゃんめいどにも追加実装しようかな)
  • シェル切り替えトーク

も増やしています。ランダムトークはなしで!ごめん!

 

既存シェルへの対応

シェルの枚数が増えてきて、右クリックメニューのシェル一覧が見づらいなと感じたので。それぞれの追加シェルにサムネイルを同梱しました。

また、すでに追加シェルをお持ちの方向けに、サムネイルだけ一式のファイルも用意しています。よかったらご利用くださいね。

f:id:uyxu:20190817003052p:plain

一式のダウンロードリンクはここ

 

yusyuparo.net

 

*1:狙ってません