hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

私は宅配ピザを頼みました

新年あけましておめでとうございます。*1 ゆゆぴかです。

 

もしかしたらご存知かもしれませんが、実はこのブログ、プロフィール欄にその年の抱負が書かれています。

f:id:uyxu:20200111173915p:plain

こんなん

ことしのも決まったのですが、例年と違い割と真剣に取り組むつもりをしてるので、今回ブログにも書くことにしました。

まあツイッターに先に書いておいたんだけど

 こんな感じっす。

 

--- --- --- ---

特に言いたいのが2つ目のフィットボクシング。

www.e-aidem.com

この記事出てくるより前からまきのさんのインスタフォローしてて、毎日ストーリーでフィットボクシングの様子見てました

今までも、このへんのおかげで相当興味を持ってたのですが。知り合いに、ニンテンドーeショップでセールやってること・当人も買ったということを聞いたのが決め手になり購入

f:id:uyxu:20200111175743p:plain

気がついたら1000発以上打ってるの、すごいよね

2020/1/13中まで、ニンテンドーeショップでセールやってるようなので気になる人はぜひ。値引き後5100円ぐらいだったと思います。

--- --- --- ---

かんわきゅーだい

 

昨年末に体重を量る機会があったんだけど、そのときにそこそこショックを受けたので。しっかりがっつりダイエットとは言わないけど、できる範囲でやってみます。

 

 

で、タイトル回収なんですけど。そんなツイートをしたわりと直後に、自分の意志でデブ飯してるのでここで懺悔しておきます。

f:id:uyxu:20200111180428j:plain

実績解除

いっぺんやってみたかったんや、一人宅配ピザ……。許せ。

 

 

ただひとつだけ言わせてください。

f:id:uyxu:20200111175641j:plain

コーラはトクホのやつです。

*1:もう11日だけど