hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ナナとくろねこ追加シェルを公開しました

こんにちは、ゆゆぴかです。長いので目次!

 

 

ナナとくろねこ追加シェル「アフェクション」公開&ネットワーク更新

f:id:uyxu:20200402234231p:plain
わたくしごとな上に半分以上の期間更新してない気がするのであれなんですが、うちのゴースト『ナナとくろねこ』が今年の3/11に10周年を迎えていました!ワイワイパチパチ!

記念として新しい追加シェルの公開です。

新しい触り判定(お花、後ろ髪、足)への対応もあるので、ぜひネットワーク更新をしてRev.403以上にアップデートしてからご使用ください。

公開場所はここです

yusyuparo.net

 

なにか特別なことがしたくて、普段は着ないようなロングドレスにチャレンジしてもらいました!ゴージャスで華やかで、きれいに仕上がりました。ウエディングドレスじゃないよ。

f:id:uyxu:20200402234502p:plain

本日っていうか今年

着せ替えアイテムとして、頭のティアラ・本日の主役タスキがついています。

f:id:uyxu:20200402234646p:plain

説明不要

縦約800pxあるので、適宜縮小して使ってください。

f:id:uyxu:20200402234850p:plain

原寸

こだわりポイントはベールの端のレースです(シェルだと潰れて全く見えない)いちごつきです。こだわり。

 

その他の更新内容

・里々 Mc161-1に入れ替えました。いつからサボってたの?

・ランダムトーク、シェル「アフェクション」固有ランダムトーク・固有触り反応の追加

・起動時、他のゴーストから切り替わった時にミーシャが表示されないのを修正

・シェル「4th_ストロベリーショコラ」の右クリックメニューの背景画像が大きすぎたのを修正

 

各種シェルの修正

以下のシェルの右クリックメニューの背景画像の横幅が大きすぎたので直しました。*1

 

ナナとくろねこ

  • 4th_ストロベリーショコラ(マスターシェル)
  • 3RD_trifle
  • 1st
  • Re:Nana
  • にゃんにゃんめいど

 

Francis(is not to work) 

  • plus(マスターシェル)

 

雪葵V2

  • ドスケベニット

 

その他

  • お菓子と紅茶(ゴースト「lux lunae」用追加シェル)

 

f:id:uyxu:20200403213514p:plain

SSP本体設定の「表示」→「メニュー幅を背景画像に合わせる」チェックをONにするとこんな感じになります…

マスターシェルについては、ゴーストのネットワーク更新で対応
「にゃんにゃんめいど」については、アーカイブ更新 or シェルのネットワーク更新
その他のシェルについては、アーカイブ更新。

お手数ですが、よろしくおねがいします。

SSP本体設定の「表示」→「メニュー幅を背景画像に合わせる」のチェックをオフで使用されている場合は何も変わりないです)

 

いじょ 思いの丈みたいなやつはアフェクションのreadme.txtでね

*1:web拍手で報告を受けた分です!ありがとうございました