hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

音ゲーはじめ

おはようございます。ゆゆぴかです。

どうにも早寝早起きができないのですが頑張って起きてみました。まだ眠いけど今日も一日がんばるぞい

昨日特に何もなかった(親と一緒にラグビーをTV観戦していた程度)ので一昨日1/9の話をしていきます。

 

*音ゲー初めしてきました。

今更かい。

f:id:uyxu:20160109140428j:plain

今年もよろしくお願いします。プレー数がもう少しで100突破するよー。

 

さて…弐寺といえば、毎年恒例☆12ランダムおみくじ。皆さん年明け早々にされてましたけど、私は今から~。昨年はPlan8だったような気がするのですが果たして。

 

f:id:uyxu:20160109144455j:plain

あっ……。

 

f:id:uyxu:20160109144618j:plain

引いた瞬間「全然ネタになんねえ」と悟った上、HARDを外し忘れていたので華麗に途中落ち。EXスコアがハッテンなので強引にでも笑って下さい。

 

その後はちょっと早めに疲れが来たのでプリパラへ移動~。

 

*ミステリーFP

f:id:uyxu:20160111090740j:plain

トレード、トレードでやっとこさ揃えられたミステリーFPサイリウムコーデ、お披露目はもちろんいつものメンバーで。ななちゃん、揃えるの早すぎ!?

3rdのミステリーHTは自分がこれでもかという程回しまくっていたので、また4thのミステリーBMは全体的に出やすかったようで余らせるほど出ていたのですが、今回の5thMRは本当に出なかったですね。ツイッターでもみなさんそう仰ってたような。CRパラダイスコーデの色違いは、逆に出なさすぎて諦めがついていますww

 

*じゅうたん

毎日コツコツレベリングしているはずのラテールの方では、ついにこごろーちゃんに4レベルの差をつけられてしまいました。じゃあこうなったら私はキャラスペで勝負だ!と意気込んでS装備を叩いてみましたが、これ強化できないのね……。作った後に知り、ショック。一体リフレにいくらかけたと思ってるの!ww

キャラスペの話はさておき。ログインボーナスで貰えたじゅうたんが可愛いという話です。

f:id:uyxu:20160111091249p:plain

特にこのジャンプ中のモーション。おしりをぴょっこり突き出している感じがなんとも言えぬ!釣り竿を振る時のおしりぴょこも好きだし、私ラテールに関してはおしりフェチなのかな????w

移動速度もめちゃんこアップして超快適!しばらくお世話になります。

 

では、今日のところはここまでで。

風邪引くなよ~!