hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

とびだせラテールのもり

こんにちは、ゆゆぴかです。

f:id:uyxu:20160203165112j:plain

トラ柄しずえちゃん(かわいい)にお迎えされて、オニの仮面をつけて街中を走り回ってきました!

f:id:uyxu:20160203165134j:plain

皆最初はこんな感じの反応だけど、豆を投げた後にはごめんねと謝ってくれる、あたたかな住民さん達です。

f:id:uyxu:20160203165142j:plain

f:id:uyxu:20160203165150j:plain

ライオネルさんにいたってはなんかめちゃくちゃ心配してくれたのでちょっとキュン。優しすぎる。

f:id:uyxu:20160203165121j:plain

ところで最近全ッ然外でナイルちゃんを見かけないのでオニの仮面つけたままお宅訪問してきたら、お風邪を召されてしまっていました。ごめんね、もうちょっと早く気付いてあげられなくて…。それなのにありがとうと言ってくれるナイルちゃん天使。

 

*ラテールのおはなし

f:id:uyxu:20160203174807p:plain

f:id:uyxu:20160203174934p:plain

フレンドさんやギルメンの協力で、世界樹MG黄昏防具セットが揃えられたよ!

黄昏防具はひとまずこれで満足(まぁ数値粘る程でもない装備だし)だけど、世界樹MGのほうはまだ10-10エンチャしかできてないし数値もよろしくないのでとりあえず、って感じだ。こっちは12-12とか粘りてぇ~。当分自分の力では行けそうにないですが!

f:id:uyxu:20160203174806p:plain

他には、お友達とTAテセウスを周回していたらこんなものもゲット。使用すると必ず習得するということで、ようやく星守り成功!長く厳しい戦いだった。

 

*こんな感じで

最近はラテールとび森しかやってません!毎日HAPPY!