hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

足はじめた生たまご

こんにちは、ゆゆぴかです。

f:id:uyxu:20160208153133j:plain

日課のとび森を開いてびっくり!いつもとBGMも違うし村中に紙吹雪が降ってる。何事かと思えば今日は年に一度のカーニバルらしいです。

ライオネル、マグロ、ルーズ、ユキ、のりまきの5人は外に出てきてたけど、ナイル、アイーダユーカリ、サルモンティ、リチャードの5人はお家の中でまったりしてました。この5人たちの差はなんなんやろう…。皆踊ろうぜ。そして私と羽根を交換しようぜ。って感じだ。

f:id:uyxu:20160208152829j:plain

博物館2Fにて

カーニバル家具も一式揃えられました。来年のカーニバル、やることなくなっちゃったんじゃないかこれ…。それにしてもテーブルのSとLのサイズの差が…!もうちょっとこう中間はなかったのか、中間は。

試しに壁紙とじゅうたんも貼ってみましたが、カーニバルの名を冠してる割にはそんなハデハデじゃないんだね。もうちょっと目に痛い感じなのかと思ってました~。

 

*その他とび森での出来事

f:id:uyxu:20160208153151j:plain

プレイ開始して2ヶ月、ようやく化石コンプリート!やったぜ。残りの一個の時に毎日毎日フータに「いやぁ…どれも素晴らしいものですね~!」と言われて、残りの一個出てこんかい!ってブチギレてました。

f:id:uyxu:20160208153142j:plain

あとは村のお空に二度目のオーロラがかかったり。ただでさえ夜にとび森を起動することってほとんどない(ラテールやってるから)ので、こんなナイスタイミングでオーロラがかかっててびっくり!う~ん、壮観。

 

*DDRをやったよ

f:id:uyxu:20160206134740j:plain

家族で出かけた先に設置されていたので思わず。DDRデビュー!なにせ短足なもので←→とか、↑↓の同時押しがちょー苦手!パネルの位置関係を覚えるまで、しばらくは低難度プレイしまくるしかないなぁ~。と思いました。

なによりこのゲーム私を惹きつけたのが、moimoiことMayumi Morinagaさんの「COME BACK TO MY HEART」と「ずっとみつめていて(Ryu☆ Remix)」が収録されていたこと!!!moimoi大好きだからこの2曲が入っていたことにはとっても感激し、何度も何度も連奏してました。DDRでmoimoi聴けるとか最高すぎるでしょ~。これの最高難易度をめざしてゆゆぴか、しばらくはDDRある店舗に行ったらやりまくります。ただ近所にないのがなぁ…。

f:id:uyxu:20160206164053j:plain

ダンエボでも曲ごとの消費カロリー出ますけど、こっちは食べ物換算なのね。妹と「お前はピーナッツ」「俺は生たまご」って言い合ってました。俺は生たまご

f:id:uyxu:20160208162005j:plain

あとDazzlin' Darlinのジャケットがめちゃくちゃツボった話もしておきます。リザルトはさておき。ネタでしょこれwwww

 

最近ちょっとお金がなくてあんまり遊べてないけど、おうちでアニメ観たりとび森したりラテールしたり、まったり満喫してますよ!お金くださ~い。