hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ホワイトデーをお楽しみにね

こんにちは、ゆゆぴかです。

*大好きなりゅなからバレンタインな(多分)チョコが届いてました♡

f:id:uyxu:20160219141512j:plain

!?豪華すぎる…レアポプカまで入ってる!!!これは…お返しに気合い入れないといけないね?がんばろうがんばろう。うおっシャー!!

 

*今日もとび森にっき!

今朝最初に3DSを起動したら、家の横でライオネルがスタンバってました!普通にビビったわ。

f:id:uyxu:20160219102952j:plain

まぁ家が近いから多少はね?

もうちょっと横にそれたらバッヂのおじちゃんもスタンバってました。

f:id:uyxu:20160219103511j:plain

最近毎日のように花植えてたからかな?うれC。

今日2/19はマグロちゃん(22日引越し予定)の誕生日だったので、胸チクさせながらも一応お祝いに。さっき掘ったハニワあげた。

f:id:uyxu:20160219104125j:plain

喜んでもらえてなによりじゃよ。

f:id:uyxu:20160219104141j:plain

マグロはのりまきと仲がいいっぽいです。魚とペンギンのコンビて、食われるんちゃうこれ。

さて、お祝いのあとは公共事業で作ってたキャンプ場の完成記念式典をしました。

f:id:uyxu:20160219105244j:plain

これからいろんなどうぶつ達と出会えますように!

f:id:uyxu:20160219120051j:plain

あ、ちなみにもう次の公共事業も作りました。キャンプ場の横にベンチ!この辺だけレジャー施設みたい~。明日完成予定だよ。わくわく!

 

交番に寄ったらこんなものが置いてありました。

f:id:uyxu:20160219105735j:plain

早速埋めた。ほんとだ、噂通り他の★より小さめだね。

f:id:uyxu:20160219105817j:plain

早速誰か(そこにいたナイルちゃん)をハメようとして押してたら、ミスって自分がハマる事態に。すいませんでしたー!!!!

f:id:uyxu:20160219105839j:plain

 

こっから下は小ネタてきな。

*村民が妹の作ったマイデザばっかり着ててズルいので自分も展示してみた。(ワンピースのPROデザインは村民は着てくれないんだね)奥一番右と手前右から2つめの、アイカツのハイポリスとポニーランド。キボウガミネ村が女児村になってゆくゥ…。

f:id:uyxu:20160219115710j:plain

*これマジ?家の右側に対して左側が貧弱すぎんだろ…(KBTITポーズ)左側の増築今日頼んだから明日にはバランス良くなるで。

f:id:uyxu:20160219124631j:plain

*ナイルちゃんの服装がどうにも似合ってなかったのでしずえちゃんにお願いして着替えてもらった。結局似合わん服着るんかい。(初期服に)もどして

f:id:uyxu:20160219135414j:plain

*公共事業、まさかのスフィンクス提案された。こんなのが村にあったら…ますます何村なのかわかんなくなるよ!却下ー!

f:id:uyxu:20160219194954j:plain

 

*ねこ

昨日家族と公園で遊んできたのですが、野良猫さんがたくさんおって幸せでした。

f:id:uyxu:20160218153452j:plain

今時珍しい三毛猫ちゃん。

f:id:uyxu:20160218155845j:plain

何しても微動だにしないので超近接で撮らせてくれた子。

もっこもこと癒やされてまいりました(´・ω・`)

f:id:uyxu:20160218162002j:plain

こちらはもっこもこの梅の花。八重咲きみたいでキレイだった~。