hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

プロモのオニ

こんにちは、ゆゆぴかです。

*ジュースまみれ

昨日、親が近所のスーパーの店頭でプリパラ×サントリーのコラボキャンペーンを実施しているのを発見し、ジュース4本(ようするにプロモチケ1枚分だけ)を買ってきました。

pripara.jp

このキャンペーンね。

親がもらってきたのがシューズのチケだったのですが、ワンピースとヘアアクセもあることを伝えたところ、残り2種も回収しにいこう!と親の方から意気込んできて

昨日・今日だけで3店舗回った結果、無事残2種のワンピースとヘアアクセのチケをゲット。(1店舗目は品切れ、2店舗目はそもそもプリチケの配布をしてませんでした)

f:id:uyxu:20160221155344j:plain

ペットボトル本体についてるシールも被りないように選んだだよ~。ただどのジュースを探してもシオンだけいなくて(犯人あいつかな…)という目星があったりなかったり。まさかそんなわけないよね??

私は今プリパラのモチベがそんなにないので、入手したプロモチケと可愛いらぁらのポーチは妹に預けました。いつかモチベが戻ってきたらチケ化させてもらう予定~。

昨日、今日とプロモがたくさん手に入ってほっくほくなのです♪

 

*今日の森

毎週日曜の午前といえば、

f:id:uyxu:20160221101509j:plain

f:id:uyxu:20160221101512j:plain

カブだね!おまわりさんもカブ買いたいんだ…w困り眉かわゆす。

f:id:uyxu:20160221101644j:plain

f:id:uyxu:20160221101712j:plain

私も久しぶりにチャレンジ!とりあえず手持ちで買えた分450カブ購入~。さてはてこれおいくらに化けるでしょうか~。

それからそれから、久しぶりに住民同士が喋ってるところを見かけた。ルーズちゃんとりあえず、村長的にはその網しまってほしいかな。ぶっ刺さっとる。

f:id:uyxu:20160221132057j:plain

村長的にはその網しまうのと体操服やめればいいと思うんだなぁ。

f:id:uyxu:20160221132100j:plainf:id:uyxu:20160221132106j:plain

サルモンティ、ファッションとか興味なさそうだもんね。

f:id:uyxu:20160221132111j:plainf:id:uyxu:20160221132118j:plainf:id:uyxu:20160221132124j:plainf:id:uyxu:20160221132129j:plainf:id:uyxu:20160221132134j:plainf:id:uyxu:20160221132140j:plain

えらいえらい。

f:id:uyxu:20160221132145j:plainf:id:uyxu:20160221132149j:plainf:id:uyxu:20160221132155j:plain

キラキラのファッションリーダー(体操着)しかもサルモンティとお揃いってwwwもうちょっと可愛い服着ようよ~?

お花に水やりしてたらバッヂのおじちゃん発見。隠れても無駄だ!バッヂをよこせ!

f:id:uyxu:20160221132332j:plainf:id:uyxu:20160221132417j:plainf:id:uyxu:20160221133530j:plain

2連チャン!やったぜ。

毎日コツコツ通っていた甲斐があって、本日をもってししょーのネタをコンプリート。ラストダンスの応援にはたっぷりのおいしいモモを差し入れ♪

f:id:uyxu:20160221134912j:plain

そんじゃ、ししょー…ラストダンス、お願いします。

f:id:uyxu:20160221134924j:plainf:id:uyxu:20160221134932j:plainf:id:uyxu:20160221134937j:plainf:id:uyxu:20160221134943j:plain

あざす。

f:id:uyxu:20160221134949j:plainf:id:uyxu:20160221134955j:plainf:id:uyxu:20160221134959j:plainf:id:uyxu:20160221135003j:plainf:id:uyxu:20160221135007j:plainf:id:uyxu:20160221135013j:plainf:id:uyxu:20160221135017j:plain

イェーお疲れ様!!大拍手!!

f:id:uyxu:20160221135030j:plainf:id:uyxu:20160221135036j:plain

おおっ!?

f:id:uyxu:20160221135043j:plainf:id:uyxu:20160221135051j:plain

やった~!!早速お着替え~。うんうん、悪くないね。

f:id:uyxu:20160221135452j:plainf:id:uyxu:20160221135657j:plainf:id:uyxu:20160221135802j:plainf:id:uyxu:20160221171944j:plain

早速、いろんなどうぶつ達と一緒にダンスダンスしてきたよ!おしりフリフリかわE~。

さっきファッションの話題が挙がってたけど、あの二人と同じく体操着姿のナイルちゃんをエイブルシスターズで発見。ついにファッションする気になった?そこにあるマイデザ着てくれてええんやで???

f:id:uyxu:20160221141921j:plain

最近ナイルちゃんと超仲良くしてるよ!今日も家に来たいって言われてしまいました。お気に入りの住民さんからのお願いはホント断れないなぁ~。

f:id:uyxu:20160221171525j:plainf:id:uyxu:20160221171600j:plain

どーぞどーぞー。模様替え中だからチグハグやけど許してなぁ。

f:id:uyxu:20160221171730j:plain

今日はちゃんと入り口から先に来てくれたので謎の安心感あり。あー、2Fと左右増築したんで4部屋ですなぁ。明日には左の部屋ちょっと大きくなるよぉ。

その左の部屋、昨日は何も置いてなかったけど今日はアイス家具を置けるだけ移動させました。春はもうすぐそこまでって感じだからね。

f:id:uyxu:20160221171813j:plainf:id:uyxu:20160221171818j:plain

いやー超お気に入りッス。西日に照らされてて日焼けしそうだけど今日エイブルシスターズで買った超お気に入りのワンピッス。ナイルちゃん、私のこだわり気付いてくれてありがとう(´・ω・`)

最後に、駅前の空き地を誰かにとられる前に公共事業で場所取りしておこうと思って。

f:id:uyxu:20160221172238j:plain

いや、この間提案してくれたスフィンクスは作らないですね…。

f:id:uyxu:20160221172318j:plain

これ!イルミネーション時計。駅前が一気にアーバンな雰囲気になるよ~。まぁ場所取りだけだから村長とうぶんポケットマネー入れないけどw

早くお家を大きくしたいジュンコ村長でした。