hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ふつかの森

こんにちは、ゆゆぴかです。なんか喉がイガイガします。風邪かな。

 

*女児ってきた

用事ついでにプリパラってきたぜ!!ひっさしぶりに2000円も使っちゃった~。やっちゃったぜ。けどもお知り合いの方二人に遭遇し、たのしくお話したりコーデを譲ってもらったりしました!楽しかった。

 

*昨日の森(3/2)

f:id:uyxu:20160302110138j:plainf:id:uyxu:20160302110203j:plainf:id:uyxu:20160302222748j:plain

バッヂのおじちゃんが時間差攻撃をかましてきました。3枚ゲット。撮った写真の2/3が目を閉じてるwww

f:id:uyxu:20160302111352j:plain

来訪者といえばグレースも久しぶりにやってきました。お題は「トラディショナル」うー、トラディショナルって何……。攻略サイトぺらぺら。

f:id:uyxu:20160302115933j:plain

探偵服+チャイナスカートで合格。服のジャンルはたしかに合ってるけど、上下の見た目がちぐはぐすぎるからすぐに着替えたよw

その後、3~4月にしか採れないというタカアシガニを求めて素潜り。途中、ホタテを捕獲したためラコスケに渡したらありがたいお言葉が。

f:id:uyxu:20160302132933j:plain

まぁ芋づる式に増えていくでな。

f:id:uyxu:20160302133305j:plainf:id:uyxu:20160302133346j:plainf:id:uyxu:20160302133740j:plain

その後はどこへ行ったかとおもいきや、ポイの外をすいすい泳いでました。私もずーっと追いかけて行ったら、鉄橋のそばでやっと画面外へ。ばいばーい。

 

*今日の森(3/3)

f:id:uyxu:20160303103705j:plain

あっ……。

f:id:uyxu:20160303103846j:plain

折角イルミネーションな時計出来たのになぁ。記念式典やりたかったなぁ。

f:id:uyxu:20160303103719j:plain

ね、しずえちゃん。

そういえばお気づきかと思いますが、地面のマイデザをこちらのブログで配布されている可愛らしいタイルにやり替えました。季節に左右されないマイデザタイルが欲しかったので。かわE。

f:id:uyxu:20160303192752j:plain

夜のイルミネーションな時計。なかなか悪くないぞ~。明日こそ完成記念式典やってやるんだから!

 

f:id:uyxu:20160303195437j:plain

さて、今日はインターネットのとある村におじゃまさせてもらいました。目的は…

f:id:uyxu:20160303195542j:plain

ジュン君の勧誘!!!!!!!

f:id:uyxu:20160303195546j:plain

澄ましたお顔とても可愛らしい。

f:id:uyxu:20160303195551j:plain

困り顔とても可愛らしい。

f:id:uyxu:20160303195556j:plain

村長「心配するな……今日は君をお迎えしに来たんだよ」

f:id:uyxu:20160303195602j:plain

本気です。びっくり顔とても愛らしい。

f:id:uyxu:20160303195606j:plain

ちょっと困っちゃってるところも愛らしい。

f:id:uyxu:20160303195611j:plain

そう、これは運命の出会い……。愛らしい。

f:id:uyxu:20160303195618j:plain

いいえ、女児村です。すまんの。もうキス顔にしか見えない愛らしい。

f:id:uyxu:20160303195622j:plain

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:uyxu:20160303195625j:plain

キラーンして私にカンパイしてくれるジュン君愛らしい。

と、いうわけで他村の村長様よりジュン君の引っ越しフラグがたったよ!とお知らせをいただき、お迎えさせて頂けることになりました。早ければ明日にもこっちの村に予定地が立つのかな!?うわああ楽しみすぎるー!!幸せの極み。本当に、本当にありがとうございました。家宝にすっぺぇ!!

f:id:uyxu:20160303195639j:plain

そうだね!!君はこれから私の元で……んいや、私の村で暮らすことになるんだよ!!!!村長ベリー嬉しい!!!!!!!!!明日が楽しみだ~♪