hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

10/1~10/2 #アートインナガハマ2016 出展のご案内

こんにちは、ゆゆぴかです。

芸術版楽市楽座 アートインナガハマ|滋賀県長浜市のアートイベント

来る明日10月1日(土)~10/2(日)の2日間、上記のイベントに友人のぱせり音未ちゃんと一緒に出展しますのでそちらのご案内です!(とは言っても、当ブログでは取り急ぎ私の出展物の紹介だけになりますのでご容赦下さいまし…)

 

■日時

・2016年10月1日(土)…10:00~17:00

・2016年10月2日(日)…10:00~16:00

■会場

滋賀県長浜市街地一帯(JR長浜駅東口より徒歩3~5分程度の場所にある、商店街やら道をどどーんと使って行われます!)

ブースNo…大60「ぱせり音未&ゆゆぴか」大手門通りという商店街の東端となります)

f:id:uyxu:20160930120409p:plain

ブースの間隔よくわかんないんですけどだいたいこのへん。長浜駅近くの土地勘が怪しい方(こら)はとりあえず「黒壁ガラス館か海洋堂フィギュアミュージアムを探して東に向かって進んでいけばOK」です。

当日は横1.8mというよくある同人イベントでいう2スペース分のテーブル+椅子+屋外イベントにも関わらず商店街内、もとい屋根の下に構えさせて頂けるという大変ありがたい待遇を頂いております。

 

■展示物詳細(全部新作だよ!)

・トートバッグ ¥800

f:id:uyxu:20160930204242p:plain

音未ちゃんとの合作イラストをプリントしたA4縦サイズのトートバッグです。ちょっとサブバッグほしいな~って思った時にイイカンジのサイズ感。

・缶バッジ 各¥300

f:id:uyxu:20160930204611p:plain

直径φ=57mmで中々いい存在感出してる缶バッジです。ちなみにFragariaはオランダイチゴの学名だよ。

・缶バッジ型ボトルオープナー(栓抜き) ¥400

f:id:uyxu:20160930204818p:plain

缶バッジかと思いきや裏側が栓抜きになってます。磁石付きなので冷蔵庫にペタッと貼っておいていつでも使える。(ちょっと紙留めたりは厳しいですスンマセン)ボールチェーンや紐が通せそうな穴がついてるんでキーホルダーにも出来るよ。

・ポストカード 各¥100

f:id:uyxu:20160930205429p:plain

和服さん・メイドさん・3人で( ˘ω˘ )してるやつの3種類。イラスト内の一部がぷっくりしてて可愛く仕上がってます。

・ステッカー 各¥200

f:id:uyxu:20160930204034p:plain

f:id:uyxu:20160930204041p:plain

お菓子モチーフ・ハロウィンモチーフの2種類。40~50mm角サイズ(ちょっと大きめ!)のダイカットです。

・他にも音未ちゃんは缶バッジ型ミラーと原画を展示予定ですのでそちらもよろしくね!

なお当日はフリーペーパーも配布します。当ブログの出張版って感じの内容です。裏にネットプリントのご案内も載ってますのでぜひお手に取ってくださいね。(ネットプリントの案内は後日twitterでもやります)

 

ではでは。明日・明後日は宇宙柄セーラー服の女二人組とこちらのポスターを目印にぜひお越しください。この様子ですとちと明日の天候がよろしくなさそうですが、少しでも良くなりますように…

f:id:uyxu:20160930203838j:plain