hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

伺かゴースト「雪葵V2」Rev.201 ネットワーク更新

こんにちは、ゆゆぴかです。

いろいろうっかりしてました…。雪葵V2ネットワーク更新しております。

 

(×)ゴースト名まちがえてた

雪葵V2Rev.200みたいな名前になってたと思います。アーカイブ更新直前に元に戻しておくつもりがうっかりそのまま……ごめんなさい!!!!

 
(×)おすすめサイトのURL修正、誤字っ子修正

前回更新時にあんスタのリンク貼れてねぇ~って言ってた分です。ごめんなさい!!!!

一応おすすめサイトはどれを押しても雪葵がちょこっとしゃべるので暇でどうしようもない時に見てください。

 
thumbnail.pnr更新

こんなん。

f:id:uyxu:20180117234030p:plain

元ネタはAcid Pumperです。HARD DANCEっていうありそうでない感じのジャンル名だね。

www.youtube.comたぶんプレイ動画の音源だと思うから曲がアレだけどサムネ的にこっちのほうがわかりやすかった

ちなみに今までのサムネイルはDances with Snow Fairiesのパロディでした。Dr.Hondaはいいぞ。

f:id:uyxu:20180117235501p:plain

紫色部分は透過な

ランダムトークちょっと追加

それに付随してアンカーでの単語解説も増やしてます、主に弐寺の曲/用語等について解説&雪葵なりの所感を。

f:id:uyxu:20180117234708p:plain

こんな雰囲気です。一番上にクリックした単語を書いとかないと何に対する解説かわかんないなーって思ったからSSTPマーカーつきで追加してみました。見やすくなったかな。

 

取り急ぎ更新報告のみです~~~~おれも早く裏話ブログ書きてえけど時間ねえんだすまんな!!

続きは拍手返信!みんなぱちぱちしてくれてありがとう

 

 1/12の夜にもらったやつ

ドスケベ美味しいです、待ってました、フォローいいっすか 

ありがとうございます!!!!ゆゆぴかも待ってました

フォローってツイッターの方ですか?ぜひぜひщ(゚д゚щ)カモーン

 

ちなみに拍手画像しれっと1種類ふえてます(しろめ)またあんスタパロだけど