hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ナナとくろねこRev.306/FrancisRev.201/雪葵V2Rev.204 ねとわくだ!

f:id:uyxu:20180422230302p:plain

こんにちは、ゆゆぴかです。

フランをメジャーアップデートしてからというものの全員一気にねとわくするクセが。かんたんに内容紹介行きます。

 

 

 

ナナとくろねこ Rev.206

×「おやつを食べる」モードで選択肢ミスってた部分があったのを修正

■ランダムトーク追加

■「隣のゴーストに話しかける」より、雪葵に話しかける内容を1件追加

新しいシェル好評でうれしいです!個人的にはミーシャの方向いてるサーフェスがお気に入り。

 

Francis (is not to work) Rev.201

×スタンプ帳が動いていないと言われるの問題修正

×条件を満たすとメニューに出る「イベントを振り返る」でサブメニューが出ない問題修正

×セーラモード時に時々パジャマに戻ってしまうのを修正

×その他細かな不具合修正(ジャンプミスばっかです!あほ!すいません)

■メニューに更新履歴を新設

■「隣のゴーストに話しかける」より、雪葵に話しかける内容を1件追加

■ランダムトーク、触り反応追加

 

あっ、そうだ(唐突)Francis (is not to work)というゴースト名の由来なんですけど

www.youtube.com

ゴースト名考えてた時の脳内再生がこの曲だったからです。

ただ、ゴースト一覧で見た時に旧版のFrancisと並べたかったので、括弧書きの表記はいじりました。Hommarjuも好きだしBIG BEATも好きだし!フランが果たしてHommarjuの曲っぽいかとかBIG BEATっぽいかとかは知らない。

 

雪葵V2 Rev.204

×自己紹介のジャンプミス1箇所修正

■ランダムトーク・アンカー解説追加

 

雪葵ちゃんがほんとに弐寺解説ゴーストになってきてるのん、メニューに曲解説コーナーとか作ってアンカーの内容いつでも見れるようにしようかなって思ってます。今回のねとわくはフラン中心の更新だったのでこれはまた別の機会に。

雪葵の音ゲー占いとか音ゲー○×クイズとかやりたいことが結構あります。うふ。あとはマジな話、マスターシェルの描き直し……これはずっと言ってる気がします。雪葵メイン更新は弐寺のモチベが最高潮になったらやるはず!

 

その他

全員共通で。

yusyuparo.net

readmeに書いてる「ゴーストの著作権などについて」なんですけど、配布サイトにページを作ってみました。各キャラの配布ページなどからリンクを張ってます。

一応念のためにreadmeに書いている分も残してます。