hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

雪葵V2 Rev.205 ネットワーク更新

f:id:uyxu:20180505000956p:plain

雪葵だよ。

……あの、前回の記事のナナちゃんの真似なんだけど、これは。

なんかこういうのあったよね。格ゲーのカットインだっけ?

まあ私格ゲーやらないからわかんないんだけどね。

 

まあ、それはおいといて。

雪葵V2ネットワーク更新しました。ランダムトークとアンカー解説が増えてるから、更新かけてみてね。

てかさぁ、今回のARENAのオンラインバトル第2弾、全然参加できてなくって。L.E.D.さんのHYPER BOUNDARY GATEって曲らしいんだけど、私解禁できそうにないわ。どうしよ……今作は頑張ろうと思ってたんだけどなぁ。ていうかランダムトークのネタにしようと思ってたんだけどなぁ。

 

これはアレだよね。明日か明後日ぐらいまでに、フランもこの流れやるべきだよね。ジト目の目元ドあっぷのアイキャッチ画像で、作者の代理でブログ更新。期待しとこっと。