hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ゆゆ子の庭 #3 「栖木向 雪葵」

こんにちは、ゆゆぴかです。

ゆゆ子の庭3作目あがったので公開しましあ。こちら!

www.youtube.com

雪葵ちゃんです。

……今回もゆっくりムービーメーカーでの編集だったんですけど、なんか立ち絵周りの機能がどんどん壊れていくっていうか、うまいこと働いてくれないので、ちょっと今回で一旦休止にするかもしんないです。今回も結局、YMMについてる立ち絵の機能じゃなくて吐き出した画像を動画に貼り付けてましたw ものすごい労力。これを全自動でやってくれたYMMは神ツールやったんや。

 

それから、11月の伺かアニバーサリーに向けて原稿作業に入ろうと思うので。

伺かアニバーサリー(大名古屋) – 伺かオンリー同人イベントがありますよ

イラスト+4コマみたいな本が出ると思います。あとちょっとしたグッズねー。