hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ブルボン ストロベリーラッシュ おいしい

こんにちは、あけましておめでとうございます、ゆゆぴかです。2019年1発目の記事でございます。2月末です。

今日はずっと食べてみたかったお菓子をようやく見つけることができたのでお話します。

f:id:uyxu:20190227193644j:plain

こちらです。ブルボン ストロベリーラッシュ。

登場当時から私の周りでちょいちょい話題になっていた*1ので探していたのですが、スーパーや薬局では一向に見つからず……。

フォロワーさんいわく、駅の売店NewDays」で買ったというのですが、NewDaysは私の行動範囲内では展開していなく、それ以外の手がかりもなかなか見つからないので半ば諦めておりました。

が、今回なんと某家電量販店のお菓子コーナーで発見してしまいました。確かに食品類もやたら取り揃えがいいけど。流石に気が付きません……。もし私と一緒で難民している方がいらっしゃったら、食品の取り扱いがある家電量販店を覗いてみてはいかがでしょうか。

f:id:uyxu:20190227192909j:plain

食べかけ写真で申し訳ないのですが裏側です、チョコレートの厚みと同じぐらいフリーズドライいちごが浮き出ています。ごろっごろ入っていましてものすごい食べごたえ。

f:id:uyxu:20190227194158p:plain

そして私は生まれて初めてお菓子で限界オタクになりました。なんというか……こんなに大量のいちごを口にぎゅうにゅうに詰め込めてずっと幸せです。

ありがとうブルボンさん……私が死ぬまで販売してください。

*1:主にナナが好きそうというお話