hashtag #色々なゆゆぴか

日々を見たままに切り取ります

ナナとくろねこ Rev.503

あけましておめでとうございます。最近は編み物にハマってます。

 

Rev.503

  • 起動時トークが途切れることがある不具合を修正

    f:id:uyxu:20220130112801p:plain

    この2行を消しました。\![updatebymyself]が動いてるトーク中、トークが長引くと、重いみたいな扱いになってOnNetworkHeavyが呼び出されていたみたい?
    10年弱前の私はまたよけいな記述を…。私の環境では治りましたがどうでしょうか。
  • アンカートーク追加

 

ついでに、最近描いた絵貼っておきます

グレー系の普段着!ヨーチューバーチップスちょっと気に入ってます。

 

トラの特徴は「おててが大きいこと」だそうです。参考(Adobeのハウツー記事)

 

等身大トラぬいぐるみ、めっちゃ重たいのでは……

 

雪の日用の、ソールがでこぼこになってるブーツがポイント。

服はこれ